見出し画像

第5回女神のマルシェ🪄

10月8日(土)に
初めて東京を飛び出して、
名古屋の矢場町駅で
「第5回女神のマルシェ」を
開催することが出来ました❣️
前日は、雨も強く寒かったので
天候が心配だったけど
晴天に恵まれました☀️🥰

普段は、オンラインで繋がっているお友達に
リアルで会えて、お話出来たのも
嬉しかったです🎵


絵理ちゃん&彩香ちゃん🥰
パンフレット🥰
今回は黄色
奈津樹
ホロスコープメイク💄
mon-natsuki
オリジナルメッセージカードも販売
メイク終了後にオリジナルオラクルカード
ピッタリなメッセージがいきます🥰
栫絵理
数秘&ホロスコープ運気プチセッション
Green House〜みどり〜
アクセスバーズ
みんなスッキリしてた😊
水野 カナ
四柱推命プチ講座〜潜在意識とほんとうの私〜
四柱推命占い
Noiaの幸せなお菓子
焼き菓子販売♡
アイシングクッキー体験
アイシング体験
Meetch(みーち)
サンキャッチャー販売&ワークショップ
私もサンキャッチャー作ったよ⭐️
可愛いの出来た🎵
ディーナ美由起
ディーパン&手編み靴下
引き寄せワークショップ
ランチに購入したディーパンセット🥪
美味しかった😋

お客様も出店者の女神たちも
楽しそうで嬉しかった🥰

羊と魚の導き
星読み&ワンオラクル
笑顔の絶えないセッション🥰
さすが🎵
紫月マナミ
インナーチャイルドセッション
カードリーディング
着物が華やか👘
石井吟依
アロマタイムトラベルセッション
アロマストーン作成🎵
横島 雪
カードリーディング・カラーセラピー・占星術
東京から参加してくれました😊
きむら てるみ
カードセッション
かわ瀬菓子舗
和菓子の販売
和菓子大人気でした🍡
阿比留真実
石と星と香のお店 fly-m(フライム)
毎回大繁盛のまーさん
妖精石売りさんが現れるそうです🧚‍♀️
コバんCHI 小林千裕
仙酔島のお塩 マスクチャームの販売
初出店:仙酔島のお塩大人気でした🥰

ご来場いただきありがとうございました❣️🥰

出店者一同🥰
楽しい1日をありがとうこざいました❣️

それぞれの出店者の方がタグ付けして
SNS投稿してくれているのを見て
主催3人とも温かい気持ちになっています🥰

次回は
2月17日(金)東京で開催します😊
沢山の方にご来場いただけるのを
楽しみにしています💕

出店者の募集は、
女神のマルシェ公式LINEより行いますので
引き続き登録よろしくお願いします❣️

女神のマルシェのInstagramでは
それぞれの女神を個別で紹介しています🥰
コンタクトはInstagramをご覧ください♡

奈津樹

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,232件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?