見出し画像

2021年7月2日 明るく自己主張

太陽は蟹座11度
サビアンシンボルは、
『しかめっ面をするピエロ』

✴︎自分の気持ちや感情をスマートに表現していくこと
✴︎ネガティブな感情を、笑いに変えるかのように表現してみる
✴︎批判的な感情を、笑いに包みその場のムードを和やかにすること
✴︎心の中にある実感で物事を判断していくこと
✴︎自分独特の感情表現のセンスを磨いていくこと
✴︎自分の家族や仲良しグループが変な影響を受けないように守ること
✴︎家族や身内と呼べる仲間以外からは「支配されない」という強い意志を持つこと
✴︎素直になって子供のように豊かな感情表現を身につけること
✴︎的確な感情表現力で、仲間の共感を得て、仲間に影響を与える
✴︎世間の流行や常識に流されずに、自分独自の価値観を軸にすること
(※サビアンはスタクロさんから引用)

(※My Astoro Chartさんより)

月は牡羊座♈️
獅子座金星、火星と120度
蟹座太陽と90度で下弦の月
水瓶座土星と60度
自分の感情や考えを外に向かって出したい‼️
蟹座月間は集団性や同調圧力が強くなります。その中で自分の意見を持ち主張することは大変なこともあるけど、
何でわからない⁉️っていうケンカ腰ではなく、未来を見据えて『私はこう思うけどね☺️』と
明るく伝えたいな♪
一回で分かってもらえないと悲しいけど、諦めず腐らず。

1日
朝から豪雨☔️
10時過ぎに月が牡羊座に移動したら晴れないかな?
と思っていたら、小雨になってラッキー✌️
氏神様に、6月の御礼と7月の御挨拶を⛩
御神籤のお返事は大吉。

午後は、不動産屋さんと引っ越すための物件の相談とどうやって彼にアプローチするかの作戦会議の相談🤣
文章の依頼を受けたているので打ち合わせ☺️
ネタは提供してくれるので、私は文字にしてるだけ。
私の中では『こんなことで良いのかな?』
ということでも凄く喜んでもらえるから嬉しい😆

夜は、お誕生日お祝いを🎂
久しぶりに友達との外食は楽しいね🥰
お花もプレゼントも喜んでくれて良かった❣️
出来るイケメン男子が私たちにもお花をプレゼントしてくれました😍
私はピンクの薔薇🌹ありがとう🎵

出逢ってから1年しか経ってないけど、こんなに仲良くなれて嬉しいです🎵
これからもよろしくお願いします💕

奈津樹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?