見出し画像

7月16日 maison385/3周年Angelia創業記念パーティBirth🥂

Birth
可愛い看板😍

都ちゃんの385/3周年記念&
亜美ちゃんの新ブランドAngelia創業記念😊

会場はフォトスポットも作ってあって
可愛い💕

バルーンでハートのフォトスポット♡

体調不良で来られない人も多くて
サポートも少しさせてもらったよ🥰

マルシェブース動画撮影🎥
マルシェブース動画撮影🎥

今回は、今年の叶える企画の1つである
『新しい385ワンピを迎える❣️』
を、叶えると決めていて、
385のInstagramを見ては
『どれが良いかな?😍』
と、かなりチェック😂👗

チェックしていたエプロン購入🥰
チェックしていたワンピ①
チェックしていたワンピ②
濃い色が気になるように🎵

「写真撮ろう❣️」って言われて、
すぐカメラに顔を向けられるようになった自分に感動🥺
写真は苦手😅

お料理も可愛い&美味しかった😋

そして、くじ引きで
なんと😳

まだ呼ばれていな人って言われて
私呼ばれてない⁉️

都ちゃんの特賞が当たった😍
景品は385ワンピ😍
わーい🙌

都ちゃんとハイタッチ😆
ツイテルツイテル😍
16番

385ワンピをプレゼントしてもらえることに
なったから、ちゃっかり、
亜美ちゃんのAngeliaワンピも
お迎えすることに🎵
思考は、
『そんなにお金使って良いの?』
って囁いたけど、
朝、カードを引いたときのメッセージ⬇️

理想の自分は、欲しいワンピは買う😍

亜美ちゃんとは初めましてだったけど
ブランドのコンセプトや
服への想いを聞いて
『素敵😍』ってなったし、
私の価値観にピッタリでキュン💕
セミオーダーなので、
出来上がるのが楽しみ🥰

385ワンピは、お願いしていた生地は売り切れだったらしく🥺
残念だったけど、都ちゃんの提案で
都ちゃんセレクト生地で作ってもらえることに🎵
さらに特賞感が高まった😍

2人の共通の想い

 いつだって可愛いは
女性をハッピーにしてくれる

「可愛いは最強」がスローガン😊
本当に可愛いしかない😍

楽しい時間を過ごせて、
特賞も当たって良い1日だった🥰
これからも応援してます❣️

写真

乾杯🥂
妙子ちゃんと💕
私のファースト385とAngeliaワンピ
ウケてる😂
都ちゃん手書きの特賞カード♫


すしざんまいポーズが可愛い😍
集合写真
楽しい&可愛いエネルギーしかないパーティー
ありがとう💕
都ちゃん、亜美ちゃん、えりちゃん、ふきちゃん
おつかれさま🎵
パーティー後のカフェタイム☕️

奈津樹

この記事が参加している募集

休日のすごし方

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?