見出し画像

2022年4月28日 毎日note終了㊗️🎊

今日で365日の毎日note終了❣️
365のバッジはもらえなかったのが悔しい😭

ブログを毎日書く人って凄い⁉️
私にはリームー😳
って思ってたのを、
続けるってどんな感じかな?
から、太陽が牡牛座に入った時に
始めたチャレンジ♉️

3ヶ月くらい出来たらgood job私👍

だった予定が、365日チャレンジに(笑)
下書き保存の一件で🥺
6月まで頑張るのはやめたから
Instagramのストーリーズから転記したのが
4月29日なので今日で終わり🎵

やめたいなぁ〜
しんどいなぁ〜
苦しいなぁ〜
ってこと、沢山あった😔
特に今年に入ってからは…

だけど、365日続けた自分に会いたいから
頑張ってきて、終わってホッとする❣️😮‍💨

続ける中で
⭐️SNSへの投稿が抵抗なくなった
⭐️自分の日常生活を書いて投稿出来るようになった
⭐️三日坊主の私が365日続けられた
⭐️読むのが日課ですって言ってもらえた

明日からは投稿頻度は減ると思うけど
気楽に心地よく、楽しく発信を続けたいと思う🥰

365日おめでとう私㊗️🥰
よく頑張ったよ〜❣️
すごい、すごい😍

(※My Astoro Chartさんより)

月は牡羊座♈️
魚座金星・木星・海王星と0度
新しいサイクルのスタート‼️
火のエネルギーが入って
何か始めるやる気も出そう😊

奈津樹

個人セッション・カードリーディングの
申し込みはこちら⬇️
ホームページ

奈津樹公式LINE

Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?