見出し画像

第6回 Muse marche🪄

去る2月17日(金)
晴天に恵まれ☀️
「女神のマルシェ」
改め
「MUSE marche」

半蔵門の素敵な場所で、
過去最多の出店数❣️
33組35名とスタッフ2名でお迎えし、
無事に開催終了となりました😊

2021年7月の第1回目が
8人から始まったことを思うと感慨深い☺️

今回は、
メイクではなくリーディングで出店⭐️

mon-natsukiの
オラクルカードもプレゼント🎁
今回もピッタリなメッセージが
それぞれの場所へお嫁に行きました🥰
愛ちゃんありがとう🥰
煉獄さんのように心を燃やして、
目指すべき場所だけ見つめて
流れに身を任せて進んでね❣️
チャンピオンの風格が出て益々美人さん😍
申し込んでくれた時から
色のイメージはどんどん来てた🥰💄
可愛くてフワッとして癒し系だけど、
実はしっかり結果も出したい星⭐️
あきちゃんありがとう😊
ホロスコープメイクを喜んでもらえて
とっても嬉しかった💄
「可愛くなる魔法🪄」で
ますます可愛さがアップ😍
彩香ちゃんパパのお弁当🍱
美味しかった😋
ちーちゃんありがとうございました😊
キラキラのエネルギーが幸せに溢れてた💕
これからが益々楽しみだね❣️
ケーキの差し入れも嬉しかった🥰
グルテンフリー・シュガーフリー
素材にこだわった安心安全なケーキ🎂
コーヒーも差し入れてくれて感激🥺
めちゃ美味でした😍
ありがとう💕
紀代美ちゃんありがとうございました😊
自宅サロンでのワークショップが楽しみ😍
席もお隣で嬉しかった&
クリスタルボウルの音色に癒された🥰

いつもと違うことをするのが緊張もしたけど
ブースのお隣さんにも恵まれ
沢山のお客様にご来場いただいたおかげで
セッションさせてもらうことが出来て
楽しく笑顔で過ごせました🥰

セッションを受けてくれた皆さん
会いに来てくれた皆さん
声かけてくれた皆さん
ありがとうございました🥰
とっても嬉しかったです💕
声かけてもらえるのって本当に幸せなこと🎵
ありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡

恒例の集合写真
先に帰られた方もいるけど
みなさんお疲れ様でした😊

打上も楽しかったよ🍻😊

かんぱ〜い🍻
お疲れ様でした🥰
自撮りに何としてもおさめたく
皆にお付き合いいただきました‼️
ありがとう😂
良い笑顔😊
彩香ちゃんおつかれさま😊
皆楽しんでたね❣️
2次会でコーヒータイム☕️
ありがとうございました😊
愛ちゃんマカロンありがとう❣️
彩香ちゃんいつも手書きのメッセージと
プレゼントをありがとう❣️
ゆきちゃんのクラフトバンドカゴ🧺
ゆりりんのキャンドル🕯
まーさんのフランキンセンス🔥
セミオーダーのカゴを
メイクボックスへ💄
華やかになった🎵

自分自身もお客様として
楽しませてもらいました❣️
ありがとう😊

マルシェ全体の雰囲気の記事は
写真と合わせて別で書きたいなと
思ってます✏️

奈津樹

この記事が参加している募集

イベントレポ

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?