見出し画像

「可能性を可視化して未来を先撮りする」写真撮影📷

「可能性を可視化して未来を先撮りする」

がコンセプトの遠藤あすみさんから、
念願叶って写真撮影をしてもらった🥰
彩香ちゃん絵理ちゃんと共に😊

年始に書いた今年のwant toの1つ🎵
プロフィール写真を、2021年に3回も撮影する
とは思わなかった(笑)

あすみさんにはメイク中に
誕生日も何も言ってないけど、
「3人の中で1番気が強いね‼️」
って言われて
『あっ、バレた🤭』
2人にも笑われた😂

【民を愛する高貴なお姫様】
だなって言ってもらって嬉しかった☺️

『えっ、何でわかるんですか?
それ目指してるところです😭』
って泣きそうだった🥺
メイク落ちちゃうから我慢💄😂

民を愛する高貴なお姫様🥰
大好きな385ワンピ😍
白い服でも撮影してもらって良かった🎵

カメラ見て笑顔が出来て、当社比でいったら
凄い成長😆💕

ポーズを言われても恥ずかしすぎて
たびたび死亡していた2月😂
手とか当てちゃってる〜🤣
みたいに思ってた☺️

彩香ちゃん&絵理ちゃんと3人で一緒なことで
可愛い〜が渋滞🚕🚗🚌😍

可愛いだけの彩香ちゃん🥰
CEOの栫絵理ちゃん🥰

Facebookのプロフィール写真も、
帰りに3人で更新❣️
沢山のイイネやコメントもらって嬉しかった😍
ありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡

あすみさんの仕事の速さ、決断力に脱帽。
迷いがなくて素晴らしかった🎵
本当に形が見えてるんだなって思ったし、
撮影してもらいたくなるのが分かる。
撮影楽しかったな🥰

私たち3人のアカシックの先生、
はりきゅう優美さんがお仲間と共にされていた
KITEプロジェクトのプロモーションの写真が
素敵でやりたくなった3人での撮影😍

3人でオンラインサロン始めます🥰

1年の変化も凄い😊
ここまでよく来たな〜って思ったら、
帰宅してお風呂に入ってたら泣けてきた🥺
諦めそうになることもよくあるけど
よく頑張ってるよ私❣️
とセルフハグハグもの💕

2020年の8月と2021年の12月😆

「我の強さを間違った使い方しないように」
ってアドバイスもらいました😊
気をつけます❣️🥰

MC蟹座♋️
私も仲間も安心安全でいられる王国を作ります🥰
また撮影をお願い出来るように頑張る💪

帰りには「開運ハグ」もしてもらいました🎵
素敵な時間をありがとうございました❣️

タロットカードのカップの10みたい🥰

遠藤アスミさんのスタジオはこちら♡

奈津樹

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?