見出し画像

2021年11月2日 5周年㊗️

1日
1日参りに氏神様へ参拝⛩
今月も来れたことに感謝です😊

御神籤

5周年お祝いで
東京エディション虎ノ門」へ☺️

景色がとっても綺麗だった😊

1人時間で蠍座新月記事を書きながら、素敵ホテルでお仕事してる自分良いな💕ってテンションが上がった。
こういう場所でお仕事をしたりするこんな時間が増えると嬉しいな🎵と思いながら執筆✏️😆

愛ちゃんと絵理ちゃんのYouTubeライブにコメントで参加😊

お祝いの夕食は押上にもある「おみ乃」へ
焼き鳥も野菜も美味しかった😋

お酒も飲んだけど、最近の疲れもあるのか、お店で食べながら抵抗できない睡魔に襲われ寝てしまった⁉️😳
ホテルの緑の多いバーに行けなかったのが残念🥺

私が私の世界で望んでいることで叶っていないことがあるけど、自分はどうしたいのか?を、最近とても考えるようになって、考えるのがめんどくさくなることも多いけど😅
自分の意見も少しづつだけど言えるようになってきたし、1人じゃやらないことをやったり、行けないところに行ったり、お腹が痛くなるほど笑わせてもらったり…
そういう意味では、振り返ると魂震わせてもらってるな😆(笑)
感謝しています♪😊

未来はパラレルだから、叶えたいことは意図して、今この瞬間楽しく心地よく過ごしていこう🎵
ありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡


おみ乃 神谷町

⭐️11月のセッション募集とお知らせ⭐️
11月1日更新

【今日の一言🦉
放すのは切るとは違う

太陽は蠍座10度
『親睦夕食会』

✴︎「一人はみんなのために。みんなは一人のために」と思える信頼できる仲間を持つこと
✴︎同じ目標や夢を持った仲間との絆を大事にすること
✴︎「自分を持っている人」になる
✴︎関係性を大事にして長く付き合っていくこと
✴︎信頼できる人を見つけること。信頼できる自分になること。
✴︎チームワークで能力を活かせる
✴︎食に気をつかうこと
(※サビアンはスタクロさんから引用)

(※My Astoro Chartさんより)

月は天秤座♎️
水瓶座土星と120度
人との交流が楽しく出来そう🎵
忙しくなるかもしれません😊

奈津樹

個人セッション・カードリーディングの申し込みはこちら⬇️
ホームページ

奈津樹公式LINE

Instagram

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?