見出し画像

流木とサボテンのワークショップ🌵

5月27日
家の近所の
コトモノミチさんで
チラシを見て気になっていたワークショップ
「流木×サボテンで作ミニドライガーデン」
前日に
『やっぱり行こう❣️』
と申し込んで行ってきた😊

寄せ植えをするのは初めてだけど
自分で作れるのって楽しそうだな🎵
って思ってた😊

流木
2つ選んで
こんな感じかな?⛰
数種類のサボテン🌵
先生
処理をして
準備して
配置決めして
ウサギさんにするために枝を外して🐰
もう少し
完成🥰
可愛く出来た🎵
もう1人の参加者さんと並べてみた😊
雰囲気変わるね🌵
後ろ姿も可愛い😍

可愛く出来て嬉しい😊
自分の世界観を表現出来ることが好きだな💕
と改めて思う🎵

センスはあまりないから、
『こうしたい』
って言った時に、
的確にアドバイスしてもらえることが
必須だけど🤣

ワークショップを定期的に開催してたみたいだけど
スタッフの確保が難しく
今回ので一旦終わりだそう🥺
また、再開して欲しいなぁ。

楽しかったです🎵
ありがとうございました❣️

この記事が参加している募集

今日やったこと

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?