見出し画像

2022年2月21日

私の中で、色々と考えることが多すぎて、
キャパも無くなってきたので、
毎日noteはしばらくサビアンの更新だけになるかも。
(このnoteを始めた時を思い出す☺️)
一旦noteを休むことも考えたけど
ここまで来たので365日出来るところまで
今までも可能な範囲でしかやってないけど
さらにハードルを下げよう。

色々考えてるとシャットダウンしたくなるけど
日々周りの温かい存在に力をもらい
築き上げてきた魔法のような人間関係に
感謝でいっぱいです🥺

【⭐2月のセッション募集やお知らせ⭐️】

2月18日更新
第3回 女神のマルシェ開催決定❣️
3月17日 10:45〜15:45(半蔵門)
場所の詳細は
女神のマルシェ公式ラインより😊

ホロスコープメイクで出店💄
事前予約を奈津樹公式LINEから受付ます🎵
30分 5000円
事前予約または当日の方は公式LINE登録で
プレゼント付き🎁😊

受付枠
①10:45〜11:15
②11:30〜12:00
③12:30〜13:00
④13:15〜13:45
⑤14:00〜14:30
⑥14:45〜15:15

予約受付 奈津樹公式LINE 

お会い出来るのを楽しみにしています❣️

太陽は魚座3度
『化石化された森』

・自分の身の周りで起こることに抗うことなく静かに受容的な態度で受け入れていくこと
・環境に柔軟に適応すること
・環境に合わせて何度でも新しい自分に生まれかわることを知ること
・過酷な環境も、受け入れることで成長できる
・自分にとって価値のある思想や叡智を明確化すすること
・色あせることのない真に価値あるものや永遠のテーマを探しみてる
・永遠性のある価値あるものを保存していくこと
・価値のあるものを受け継ぎ、後の世代へと残す活動
・発展させるべきだと思う思想、文化、物品などを風化から保護するために努力すること
・いろんなものの価値を見極める目を養うこと
・受容的に流れに任せることで進化していく人
(※サビアンはスタクロさんから引用)

(※My Astoro Chartさんより)

月は天秤座♎️夜には蠍座へ
山羊座冥王星と90度
対人関係や社会的なことでトラブルや
問題が起こることもあるかもしれません。
逃げずに向き合うことで、
離れるものは離れるし
そこから生まれるものもあると思います☺️

今週も素晴らしい1週間になることを意図します❣️

奈津樹

個人セッション・カードリーディングの
申し込みはこちら⬇️
ホームページ

奈津樹公式LINE

Instagram

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,551件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?