見出し画像

ホロスコープメイク撮影会💄@品川

1月27日
昨年プロフィール撮影をさせてもらった、
美緒さんから別バージョンのオーダーと
美緒さんのプロフィール写真を見て
オファーをしてくれた麻衣さん
めちゃくちゃ嬉しいオファーの在り方です😭🙏
ご縁を繋いでくれるお客様に
本当に感謝しかないです🥰

美緒さんと麻衣さんは
お2人とも会社を経営されています☺️
色々な活動内容に刺激を受けました‼️
オフィスと品川駅周辺で撮影📷
寒かったけど、天気に恵まれて良かった☀️

ありがとうございました❣️

終了後の記念撮影💄
SNSシェアも快諾していただいて
本当にありがとうございます🎵
写真が出来上がるのが楽しみです🥰
photographerのsakuちゃん
いつもありがとう😊

災害時の女性の下着問題などを解決出来る
プロダクト開発・展開されている麻衣さん♡
今回能登へも支援をされています😊

シニア向けに医療従事者目線から
終活セミナーを行う美緒さん♡

夜はご近所に住む星読み友達のお姉さまに
誘われてご飯🍚

大寒卵のお話を撮影終わりに
麻衣さんと美緒さんと話をしてて🐓
「初めて買ったよ🥚」
と大寒卵くれた🥹シンクロ

龍馬が満席だったので
西村水産に🍻
卵かけご飯にして
大寒卵食べました🥚
美味しかった😋
今日も皆の優しさで生きています💕

ありがとうございました🎵

この記事が参加している募集

仕事について話そう

今日のメイク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?