見出し画像

2021年9月8日 午前は調整、午後は情報交換を楽しむ

7日
近所に引っ越してきたお友達からシャインマスカットを頂きました😋
私は代わりに実家のお米をプレゼントしました🌾
物々交換😆

そして、お誕生日にといつも愛用しているエジプトのソルトタブレットを頂きました🎁🥺

新月と満月の時に、持ち塩や玄関の盛り塩代わりにしているこのタブレットを交換していて、少なくなってきたから、また注文しようかな?って思った所だったからビックリ⁉️😳
ありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡

20時から新月恒例になりつつある、
『女神の予祝インスタライブ』を、今回は1人でお酒を片手に行いました🍻
毎回応援に来てくれる皆と、今回初めて参加してくれる人もいてとても嬉しかったです♫😍

願いを聞いて、私が放つのはもちろんだけど、
参加してくれてる皆で、お互いに応援し祝いあうことで本当にエネルギーの高い空間を作ることが出来て幸せどす〜💕
途中、私がお迎えしたセレスタイトちゃんを見せたら、『通販番組みたい』と言われるほど😂
皆セレスタイトが気になってました(笑)

ライブ中に放った願いが、ライブが終了するまでに叶った方もいたし、今日も願い事が早速叶ったと報告がありました😂
叶う率が高い+早くて本当にすごい😳と、私も思っています(笑)
次回の予祝は天秤座新月に行います❣️

お知らせはInstagram、公式LINEで行っています。
登録よろしくお願いします😊
公式LINEはこちら⬇️
https://lin.ee/IDQV3xm

Instagramはこちら⬇️
https://www.instagram.com/lumiere.dange 


乙女座新月記事はこちら⬇️

【今日の一言🦉】
ユーモアを忘れずに

太陽は乙女座15度
サビアンシンボルは、 
『オランウータン』

✴︎神経質にならずに大らかなスタンスを心がけること
✴︎本能的側面を大事にすること
✴︎完璧さを求めすぎずに、人間らしさを大事にすること
✴︎粗野で本能的なものや、動物的な自分を受け入れること
✴︎理解できない人やものを受け入れてみること。寛容になること。
✴︎賢い処世術を器用にこなし、愛らしい存在になること
(※サビアンはスタクロさんから引用)

(※My Astoro Chartさんより)

月は乙女座から天秤座♎️
午前
乙女座火星と0度、山羊座冥王星と120度
手を動かし出来ることがサクサク進みそう☺️
これからのことを考えてスケジュールの見直しや調整にも良いです🎵
午後天秤座に入ると
水瓶座土星と120度
人と話して楽しく情報交換出来そう😊
夜のお友達とご飯の予定が楽しみ🥰

奈津樹

振り返り出来るメッセージ付きの2時間コースが人気の個人セッションの申し込みはこちら⬇️
https://peraichi.com/landing_pages/view/bellelumiere5

メッセージでお届けするカードリーディングの申し込みはこちら⬇️
https://ws.formzu.net/sfgen/S56816593/

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?