見出し画像

ホロスコープお話会⭐️12サイン前半編

9月9日 重陽の節句
先月開催したホロスコープお話会導入編から
次もやって欲しいと言ってもらったので
12サイン(星座)の
牡羊座〜乙女座までの6サインのお話を🥰
ライトに話をしながらシェアタイムをとって
それぞれのサインの性質を私も
学ばせてもらってありがたい時間⏰
ホロスコープを知らない人に
導入の部分だけでも知ってもらったら
生きやすくなるから知って欲しい😊

重陽の節句で
開運ラッキーフードが栗だったから
栗のどら焼きをご用意しました😋
コーヒーは奈津樹バースデーロースト💕
マキマキ
ありがとう🥰
紀代美ちゃんの
成田山のお土産
誕生日プレゼントに
お客様からシャンパンもらいました🥂
ありがとうございます🎵
私の話を聞きに来てくれてありがとう🥰
クリスタルボウルで浄化された後
皆ツヤツヤピカピカ✨

10月21日(土)10時半〜13時半で
12星座後半編をやります‼️
どこから参加しても分かる形で開催するので
ご心配なく☺️
【料金】5,000円
コーヒー、お菓子付き
気になる方はこちらへメッセージ下さい⬇️

8月にやったのを
投稿するのを忘れてたので一緒に🤣
クリスタルボウル奏者の
紀代美ちゃんから背中を押してもらい
ホロスコープの入門編
2区分、3区分、4元素の話を⭐️

なんと、クリスタルボウルを奏でてくれる
おまけ付き😆

紀代美ちゃんからのお土産
手作りチョコ🍫
売り物みたい😍
ありがとう🥰
お客様からの差し入れ
ありがとうございます🥰
ポーセラーツで作った食器で
おもてなし😍
資料もオリジナルで
ブラッシュアップ中
ありがとうございました❣️
楽しかった🥰

午後は紀代美ちゃん講師による
精麻ワークショップを依頼して
開催してもらいました🎵
作ってもらったものを持ってるんだけど
自分でも作ってみたくて🥰
手作り大好き
紀代美ちゃん曰く、
自分で作ると、自分と同じエネルギーになるので
より調和するらしい💕

よりよりタイムが瞑想になる🧘‍♀️
メイクボックスに入れるハケと
身体の浄化に使うロープと2種類作ったよ🥰
それぞれの個性が出るなぁ😍
だから手作りって好き💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?