見出し画像

8月28日 ワンピのお礼

都ちゃんのMaison 385 
3周年パーティーから早1ヶ月😳
恵比寿ウェスティンホテルで、
ミニポップアップ開催❣️
ということで、
特賞で当たった385ワンピのお礼を
顔見て直接言えたら良いなと思って
都ちゃんに会いに👠🥰

るーちゃんとは、挨拶はしたことあるし、
お互いに認識はあったけどほぼほば
初めてお話しが出来た😊

3人で、最近のそれぞれの破壊と再生の話を
ユックリさせてもらって、
気になってたルームウェアだけ試着🥰
フワフワでビックリ🫢
『次はこれを買うぞ💪』
と決めた🎵

都ちゃんの乗るタクシーがキング交通🚕
記念にパシャリ📷

ありがとう🥰
来て良かった💕
帝旺なんで🫅

そして、
ほんとうにおいしいコーヒー
の話になり、るーちゃんが行くと決めて
帰りがてら私も一緒に行っちゃおうと同行😊
元々は、るーちゃんは予定があって
会ってない可能性もあったから
偶然という必然で、宇宙の采配が本当に凄い🙏

富岡八幡宮もご参拝⛩
神社まで行くのは貴重だな✨

手水舎が鳳凰

医療の話とか、メイクを始めたきっかけとか
私が考えてる
『薬ではない力で人を元気にしたい』
行き着く先は医療費の削減‼️
(ここは壮大だなって思ってたけど)
の話をしたら、考えてることが一致してて
嬉しかった🥰
るーちゃんが医療従事者って
最近まで知らなかったしね!

富岡八幡宮

そして、亜矢さんのところへ☕️😊

ホットとアイスをシェア😊
ありがとうございます❣️

るーちゃんの求めてた
マスターのコーヒーに出会えた瞬間を
目撃👀

子連れママさんが、コーヒー飲んでる時だけ
抱っこさせてもらい
誕生日がなんと8月25日❣️
えっ、そんなことってある⁉️
って思うけど、
あるから凄い😂

1歳になったそうです🥰
可愛かった🎵

楽しい1日になりました❣️

都ちゃん、るーちゃん、亜矢さん
ありがとうございました🥰

奈津樹

この記事が参加している募集

休日のすごし方

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?