見出し画像

4月30日 星読みストレッチ&勉強会

佐野愛子ちゃんのストレッチを
リアルで定期的に開催してもらってます😊
新月・満月にはオンラインレッスン
開催中‼️

最近体調が悪かったから参加してなかったけど
4月は久しぶりに参加出来た🎵

こういうの撮りたかったの😍

この後は、寛子さんの星読み勉強会⭐️
3重円の影響を教えてもらうけど
私はついていけなくて頭がパニック🤯
でも、
「影響はこれかな?こんなことあったよ〜」
と、皆で話して糖分補給しながらなので
時間もあっという間で楽しい🎵
寛子さんのオンライサロンも
出し惜しみない知識のアウトプットが
本当に勉強になります❣️

夕食は代々木上原へ移動🚃
愛ちゃんは、5月に開催される
ASPJAPAN2022東京大会ファイナリスト✨
14センチのヒール👠
見てるだけで、私は疲れるけど
「トレーニングの一貫で楽しい😍」
ってさすが😆

階段昇降も楽々😳

15日からFacebook投票も始まるみたい。
その時はシェアするので、
愛ちゃんの応援よろしくね😆💕

夕食の時間には早かったので
移動後にパン屋さんでコーヒーを飲みながら
あっという間の1時間⏰

そして、念願の双子座マスターのお店へ😍
食事から合流出来たメンバー含めて
5人で久しぶりに集合😊

4月生まれの愛ちゃん&
5月生まれの静子さん
お誕生日お祝い🥂🎂🥰

この数ヶ月辛かったことや、
そこから気づいたこと
皆との関係性があることへの感謝を
話してたら涙を止めることが出来ずに号泣🥺
「泣いて良いんだよ」
って言ってくれて、引かずに受け止めて
話を聞いてくれて本当にありがたい。

今までは辛いことも昇華してから
笑い話みたいに話すことが多かったけど、
まだまだ出来ないし昇華してからじゃなくても
聞いてくれる人がいて
話しても良いな、大丈夫だなって思える
仲間がいるって本当に幸せなこと🥰
これも築き上げてきた豊かさ♉️

いつも時間があっという間で
気付くと終電ギリギリ🚃

そんな楽しい時間にパワーをもらって
一区切りつける次の日の予定に
力をもらいました☺️

愛ちゃん、静子さん、寛子さん、まーさん
いつもありがとう🥰
感謝しています🎵

いつも楽しい時間をありがとう🥰

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,315件

#振り返りnote

85,138件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?