見出し画像

2023年 山羊座満月♑️

2023年7月3日20時39分に
山羊座で満月を迎えます🌕

山羊座新月で願ったこと、
種まきしたことを
完成させるタイミング‼️
2022年12月23日の山羊座新月から
何か始めたことはありますか?
満月は1つの区切りのタイミングです。
振り返ってみてくださいね😊

My Astro Chart®︎

月は山羊座12度
サビアンシンボルは

講義をする自然の学徒
自然界の法則を取り入れて生産性をあげる・相乗効果の人

✴︎自然のサイクルや自然の仕組みから成功するためのヒントを見出す
✴︎規則正しい生活を心掛けることで生産性を上げていくこと
✴︎自然のリズムに身体のリズムを合わせていくこと
✴︎自律神経を整えていくこと
✴︎相乗効果(シナジー効果)を生み出していくこと
✴︎相乗効果をまとめていくリーダーとなること
✴︎話題を共有する人たちと話し合うことで、創造的な解決策やアイデアを見出していく
✴︎多くの人がまだ知らない未知の知識を研究する
✴︎研究テーマを見つけて学んでいくこと
✴︎この世界にある普遍的な成功の法則などを学ぶこと
✴︎得た知識をレクチャーしていくこと

スタクロ 山羊座12度

閉ざされた場で少人数で研究をしていく
というシンボルです。

太陽は蟹座12度
サビアンシンボルは

メッセージを持った赤ん坊をあやす中国人の女
愛情深く心の声を感じて守り育む・育てる人

✴︎相手の感情を注意深く読み取り、ケアしてあげること
✴︎相手の感情に共感していくこと
✴︎自分の感情を注意深く観察し、心の欲求を叶えてあげること
✴︎自分の素直な感情を大事に保護し守っていくいくこと
✴︎新しい可能性の芽を大事に育てていくこと
✴︎誰に何と言われようが自分の信念を貫き通して、大切な価値観を育んでいくこと
✴︎まだあまり知られていないけど、素晴らしいと思ったものを応援していくこと
✴︎先見の明を発揮して自分だけが発掘したものを大事に育てていくこと
✴︎信念を強く持ち、「これだ」と思った道を進んで行くこと
✴︎物事や人の可能性を大事に養育していくこと
✴︎自分の素直で純粋な心を引き出して、それを具現化していくために育てる

スタクロ 蟹座12度

他人には理解されないかもしれない
偉大な力を持って生まれた我が子を
大切に育てようとしていることを
表してるシンボルです。

『山羊座は、努力を積み重ねて
自分自身のレベルを上げ、
高みを目指していく性質があるから
半年後の山羊座満月の頃には
働き方や生き方が
今とは違う結果になってることだろう☺️』

って、新月記事で書いてた。

始めたこともあるけど、
終わったことも沢山あって、
形が変わったものもある。
どれもこれも1つの結果😊♑️
半年前と今の状況は本当に違うな。

結果を客観的に振り返りつつ
奈津樹クエストのレベル上げは着々と進むと共に
HPが減ってもいるから😅
回復の魔法を使って❤️‍🩹🪄
規則正しい生活を心掛けて、
良質な睡眠をとることで、自律神経も整えよう☺️

出生図に、満月図を合わせた二重円

私個人の出生図に、満月図を合わせると
蟹座の太陽が9ハウス
得たい未来に向かって学びを深めたり
精神性を高めるところ♋️
ここから、太陽が10ハウスに移動するから
1年間の行動してきた結果を振り返って、
また次の行動を考える時。
ちょうど良い😊

やってきたことへの感謝と
関わってくれた人たちへの感謝と
もちろん、私への感謝🥰

獅子座で火星と金星が重なり
パートナーシップの部屋(7ハウス)にいるから
ライブや花火などの夏のレジャーを楽しみながら
一夏の恋も盛り上がりそう🔥
一夏の恋じゃなくて良いけどね🤣

ノリや勢いで行動が出来る時でもあるから、
普段ならしないような行動も
星の力を借りて行動してみませんか?🥰

奈津樹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?