見出し画像

little night music🎵

9月16日
Zepp DiverCityで
YUKIちゃんファンクラブ限定LIVE
【little night music】

ライブのTシャツも久しぶりに欲しくて
物販開始時間には台場へ🚃
既に長蛇の列でビックリ🫢

ファンクラブ会員なことをチェックして
リストバンドつけてもらって物販へ🎵
前回の武道館でTシャツが買えなくて
残念だったから、今回は欲しい‼️

可愛い😍

ゆきんこのフードタオルは事前に購入してたけど
sold outに。セーフ😆
欲しかったTシャツとカードを買って
着替えて準備万端😆

チケットもいつも可愛い😍
紙チケット復活して欲しい😆

番号順に入場だったから
1番の人を見たけど、嬉しいだろうなぁ😍
チケットで1なんて見た日には
卒倒しちゃう😍
いつかは1番前で見れることを意図して
YUKIちゃんからのサインもしくは
ピックとか欲しい😆

普段ライブではなかなかやらない楽曲も多くて
本当にテンション上がったし、
YUKIちゃんのMCや歌にいつも涙が出る😢

私の世界の王様は私なこと
本当に歌が好きなんだな
自分を大切にしてるな
って、思うし
私もそう在ろうと思う☺️
峯田さんが書いた、
「Dreamn'」も
大好き〜って叫べて嬉しいし💕
上白石萌音ちゃんに作詞提供した
「永遠はきらい」も
オイオイコールで最高に盛り上がり、
YUKIちゃんが歌うとまた良い😍

YUKIちゃんが間違って曲をやり直したのも
可愛かった🎵

「間違うことだってあるよね❣️」
って言ってたのもかっこよかった☺️

終演後にワンドリンクを交換
久しぶりの檸檬堂
美味しかった😋

楽しかった😍
本当に楽しかった。癒された💕
また頑張れる。
YUKIちゃんも言ってた。
『いつも楽しくてもちろん良いけど
こういう時間があると頑張れるよね😊』って。

余韻に浸って浸って
駅のホームで一緒になった方と
同じ時間を共有したことや
あのライブ行きましたとか😆
お話して新橋まで一緒に帰った🥰

ユキンコリニスタは本当に優しいのだ🥰
ありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡
ツアーやって欲しいな🎵

上白石萌音ちゃん
「永遠はきらい」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?