見出し画像

1日参り⛩

11月1日
木の葉っぱの色も変わってきて
秋を感じる😊

10月の御礼と11月のご挨拶🙏

助けを受けて喜びごとがあるなんて嬉しいな🥰
信心怠りません😊

参拝後、アーシングして🌿
銀座三越で行われたまどかちゃんの
ポップアップへ👟

現地について、ないなぁ〜とグルグルして
おかしいな?って思って調べたら
日本橋三越にいた😳
人の思い込みって凄い😓

そして、移動🚃

エスカレーター上がってすぐのとっても良い場所
可愛い❤️

まどかちゃんの想いが乗ってて
どれもキラキラしてて可愛かった🥰
たまたまご一緒になったマダムが選んでいた
ブレスレットは、まさにピッタリな石で
やっぱり必要なものを選ぶし選ばれるんだなと。
お子さんの年齢を聞いて推測すると
50代は確実だったから、
整ってる人って本当に見た目も若いし美しい😍

お話させてもらって、
いくつになっても、いくつからでも始められる💪
と、勇気と力をもらいました🥰
栃木から月1回、髪の毛を切りに銀座に✂️
なんて素敵🎵

気になった石💎
キラッキラッで目を引いた👀
伝えたら、
「前からあるよ❣️選ぶ石変わったね🥰」

全然目に止まったことなかったけど、
今思ってることや考えてることが
あってるんだなぁ〜と嬉しくなった🎵
日々揺れることはあるけど、
自分の直感は信じて進んでいこう👠


自分の魅力や向かってる道を確認したい方🥰
魅力発掘セッションの申込はこちら♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?