見出し画像

9月9日 重陽の節句

前日に先祖供養したいなって思って
周りのSNS投稿で見て気になっていた
浅草寺の先祖供養へ🙏

前日に思いついて、翌日に行くとか
フットワーク軽くなったな👟
と、感心する😊
10時は仲見世の観光客も少なくて良かったと
聞いたので、早めに行ったら
空いてて歩きやすかった🎵

お経を聞いてる時に、
私に命を繋いで来てくれた人たちも
一緒に聞いて手を合わせてるような
気持ちになり
なんか穏やかだった☺️
ありがとうございました‼️

御朱印をいただいて一旦帰宅🚃
暑かったから炭酸レモン🍋
レモンサワーは我慢した😂

そして、
9月9日は今後のことを語り合うと良いと
聞いたから
さゆりんと話したいなと思い
誘ったら久しぶりに会えることに😆
2人ともよく飲むので
飲み放題で探して、肉も食べ放題に🍺🥩

よく食べ、よく飲み、よく話した😍
星を絡めながら、考察しながら
今後のことを話せる友達って
本当にありがたい🥹

話し足りずにスタバへ移動☕️
習ったヒーリングをかけさせてもらった🎵
また語り合おうこれからもよろしくね❣️

食べ放題に含まれてます‼️

夜は
参加してたひすいこたろうさんの
9ミッションゲームの最終日
YouTubeライブ視聴💻
菊酒するために、帰りに食用菊を探して2軒😅
疲れた🥱

こういう節を大切にする人でいたい🥰

YouTubeライブ見て願いを書いて
最近慌ただしくて、
ミッションを慌ててやったけど(笑)
ご先祖様のワークとか
沢山の人の命が繋がって
今の私がいるんだと思うと
ありがたいなって思った😊

【暮らし道】
大切にして生きる♡

救世主はあなただ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?