見出し画像

2021年8月13日 自己主張もするけど注意も必要

12日
龍頭図モニターを受けてくれた方から嬉しい感想を頂きました😊

大々的にモニター募集はしていなくて、学んだことを伝えて聞きたいと言ってくれた方にモニターとしてさせてもらってる龍頭図。
まだまだお伝えするのが拙いけど、受け取るものがあって嬉しいです🐉
ありがとうございます😊

お友達からカードリーディングの依頼を頂いていて、いつもはメッセージを送るだけだけどzoomで。
話す過程でアカシックリーディングもさせてもらいました😊
『緑のキレイな公園』が見えたことを伝えると、来月あたり何となく行こうと思ってた所だったみたい。
凄く素敵な映像で私も幸せな気分を味わせてもらいました。ありがとう💕
私のリーディングが少しでも何かの助けになったら良いな🥰

アカシックリーディングは映像とかが見えるのに私はまだまだ時間がかかる。
今日の一言で担当宇宙人君のメッセージは書いてるけど、私も1日1アカシックの練習頑張ってやろう💪😊

急遽夜もご紹介からの星読みセッションをさせてもらいました⭐️
zoom越しにお酒を飲みながらさせてもらって、zoomスナック奈津樹も出来ちゃった😂
感想も頂いて嬉しいです🥺

素晴らしい素敵な魅力と才能を沢山お持ちなので、もっともっと自分のこと認めてあげて下さいね❣️
私が持ってたらもっと自慢しちゃうようなものばかり(笑)
私のセッションはハキハキしてるのもウリですが、癒されたと言ってもらえて嬉しいです😊
こちらこそありがとうございました☺️

セッションをやってると、私もパワーをもらえるし、ご紹介をして頂けることも本当に感謝だし、嬉しいです🥰
いつもご紹介と応援をありがとうございます🎵

どこにいても全国の人と繋がれるオンラインに本当に感謝しています☺️

【今日の一言🦉
前に進んでるね

太陽は獅子座21度
サビアンシンボルは、
『中毒したニワトリ』

✴︎「無理」と否定することなく「やってやれないことはない」という意気込みでチャレンジ
✴︎太陽の使者として人々に元気や勇気を与えていくこと
✴︎非現実的なことだとしても、それを現実に落とし込む挑戦
✴︎意欲やヤル気、情熱の炎を絶やさないこと
✴︎集中力を発揮して限界を突破すること
✴︎人間が持つ本能の力で限界突破に挑んでいくこと
✴︎なんでも全力投球。パワフルに取り組んでいくこと
✴︎スピリチュアルな力に振り回されないように上手に使いこなしていくこと
✴︎理想の世界に飛び込んでいくこと
(※サビアンはスタクロさんから引用)

(※My Astoro Chartさんより)

月は天秤座♎️
冥王星と90度、獅子座太陽60度
人と過ごして楽しく自己主張出来そう☺️
夜から明日にかけて、冥王星と90度になるので、調子に乗っていると対人関係のトラブルに繋がることや発展もあるかもしれないので気をつけましょう⚠️
事件や事故にも注意です。
丹田に力を入れて気を引きしめて過ごしましょう😊

奈津樹

振り返り出来るメッセージ付きの2時間コースが人気の個人セッションの申し込みはこちら⬇️
https://peraichi.com/landing_pages/view/bellelumiere5

メッセージでお届けするカードリーディングの申し込みはこちら⬇️
https://ws.formzu.net/sfgen/S56816593/

公式LINEはこちら⬇️
https://lin.ee/IDQV3xm

Instagramはこちら⬇️
https://www.instagram.com/lumiere.dange

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,391件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?