見出し画像

ホロスコープメイク撮影会@丸の内💄 #1

勇気を出してSNSでメイクの募集を投稿したら
見てくれていたアッコちゃん😊
募集する時は恥ずかしいとか
色々付着するんだけど
最初は特にドキドキするから
問い合わせてくれて
本当に嬉しかったです🥹
ありがとうございました🎵

波動を上げてくれるなんて言ってもらえて
嬉しいです🥰
開運ハッピーメイク💄

ヒプノセラピスト/ラジオ構成作家
AKOさんの公式LINEはこちら♡

これから変わることもあると思いますが
リッチメニュー作るのお手伝いしました😆

当日の記事はこちら♡

東京ステーションホテルで乾杯🍻
幸せすぎるお仕事でした😍

オファーお待ちしてます🥰
ホロスコープメイク:12,000円
メイクのみ、ヘアはお直し程度しか出来ません
撮影までの場合は約4時間程度
場所によっては交通費加算あり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?