見出し画像

4月1日

昨年の4月1日は牡羊座新月だった♈️
noteの365日チャレンジや
新月満月記事もやめようかと思うくらい
心身ともに辛かった昨年の今頃。
あれから1年経って、
大分回復したし、よく頑張って生きたな私❤️‍🩹

私が電車がもう少し遅かったら
ホームで立ち止まっていなかったら
タイミングが一個でも違っていたら
会うこともなかったのに、
こんな再会があるんだと思って
『これを起こした宇宙の意味は?』
とか、思ったけど
それは、横に置き、
びっくりしたけど、嬉しさもあって
泣いた1日の朝☀️
ありがとう♡

緑に癒された☺️

その後は、漫画も持っている
「BULUE GIANT」の映画鑑賞に🎬

パンフレットがレコード仕様になってて
素敵🥰

世界を目指して、自分を信じる気持ちに感動🥺
漫画も音が聞こえてきそうなほどなんだけど、
音付きはやっぱり良い🎵

果物で1番好きなのはイチゴです🍓

映画鑑賞後のカフェタイム☕️
音楽がレコードで鳴ってて良かった😍

3月の中旬からグルテンフリー、シュガーフリー
アルコールフリーをしてたけど
そろっと少しずつ解禁🍪
グルテンはなるべく摂らないように
意識しようと思ってます😊
朝起きるのが楽だから❣️
音に触れる1日で嬉しかった🎵

可愛い💕

前に受けたリバティーセラピーのバッグが
届いた🎵
可愛い😍
お花柄って癒される💕
おとちゃん、忙しい中ありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?