見出し画像

2021年10月29日 獅子座下弦の月 蠍座イラストの打合せ♏️

28日 一粒万倍日 間日
栫絵理ちゃんかこいえりYouTubeチャンネルで、記念すべきYouTube初挑戦❣️😊

12星座それぞれの女性的魅力を2人でお話しした😊

彩香ちゃんが作ってくれたサムネイルはお気に入り🥰

ドキドキして緊張もめちゃくちゃしたけど、絵理ちゃんと会話しながら楽しく出来た🎵
終わってから1人反省会☺️
笑顔で話してて良かった〜😮‍💨

心配性で怖がりだから、二の足踏んでることが多い私に、お友達が
「見に行くね‼️」とか「できる!できる!できる!」と連絡くれたり、配信もリアルで応援に来てくれて心強かった🥰
コメントも配信内で全部反応できなかったけど🙏
全部読んでます✨
幸せです♡ありがとう🎵

絵理ちゃんも彩香ちゃんも落ち着いてたねって言ってくれたけど脇汗かいてた🤣

前職のお友達から、「YouTubeでかこいえりさんが上がってきて(私が)出てて、元気そうで良かった」と連絡くれて嬉しかった☺️

初めては本当にドキドキするし、怖いけど、私の中ではまた一歩レベルがアップした💪
貴重な機会をくれて絵理ちゃん本当にありがとう🥰

その勢いで、途中で読むのが止まってた本がやっと読み終わった☺️
海堂尊さん
登場人物の伏線があって、ずっと読んでるシリーズ📚

『医学のたまご』 (角川文庫) 
「道はいつも、自分の目の前に広がっている」と、ぼくは言った。

絵理ちゃんの「かこいえりYouTubeチャンネル」はこちら⬇️🥰

【⭐️お知らせ⭐️】


太陽は蠍座6度
『ゴールドラッシュ』

✴︎自己実現のための固い信念を持つこと
✴︎欲望と野心の力を利用すること
✴︎人の目を気にせずに自分の意思を信じて進んでいくこと
✴︎図々しく図太く大胆に。求めることに対して貪欲に追求していくこと
✴︎欲望を追い求めることで自分の進むべき道が見えてくる
✴︎地球がステージ。自分の欲求に合う場所へ移動していくこと
✴︎お宝探しの冒険を楽しむこと
✴︎夢を大きく持つこと。金脈を探すこと。金脈はトレンドの中にある
(※サビアンはスタクロさんから引用)

(※My Astoro Chartさんより)

月は獅子座♌️ 下弦の月
蠍座太陽と90度、水瓶座土星と180度、牡牛座天王星と不動宮グランドクロス

未来に向けて変わらなければならないこと、自分の中の見たくなかったことに気づいてしんどいこともあるかもしれないけど、その気持ちに気づいて、認めて自己表現してあげることがこれからの未来に繋がる変化になるのかもしれません。
小悪魔奈津樹😈
自分の心の底からの望みに正直になります☺️

奈津樹

振り返り出来るメッセージ付きの2時間コースが人気の個人セッションの申し込みはこちら⬇️
ホームページ

メッセージでお届けするカードリーディングの申し込みはこちら⬇️
カードリーディングお申し込みフォーム

奈津樹公式LINEはこちら⬇️
https://lin.ee/IDQV3xm

Instagramはこちら⬇️
https://www.instagram.com/lumiere.dange 

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?