見出し画像

タロットミュージアム

9月28日
初めてタロットミュージアムへ😊

入場時に引かせてくれたタロットは
女帝だった😍

タロットもオラクルも
沢山あって楽しかった❣️
ダリのタロットがカッコよかった😍
1万越えだったけど🤣
そして、
アール・ヌーヴォーのミュシャのタロット
美しくて欲しくなった🥰

アートだな🎨
こんな風に飾るの素敵🥰
額装するだけで雰囲気が変わる😍

タロットは出来ないけど、
出来たら楽しいかなって思ったりする
今日この頃✏️
紙質保持のためなんだろうけど、
めっちゃ寒かった💦
長そで着てって良かった🥰

千晴ちゃん♡いくりん♡奈津樹
誘ってくれてありがとう🥰
楽しかった🎵
タロットカフェ
コースターも一枚引き
タロットは分からないけど
メッセージ的に嬉しい🥰
ヴィーガンの身体に優しいランチ😋
美味しかった💕

久しぶりの再会で
ランチしながら、ユックリお話出来て
嬉しかった💐🥰
いくりんは冬は冬眠しちゃうから(笑)
7月くらいから日程が合わずに
9月になったから、
冬眠前に会えてよかった🎵
こうやってお友達と過ごす時間も
ありがたいと改めて思った😊ありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡

この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?