見出し画像

LIA GRACES POP-UP💍

まどかちゃん
ジュエリー新ブランド
LIA GRACES」のPOP-UPが開催された
NEWoMan新宿に行ってきた🥰

LIA GRACES
POP-UP
カッコイイ😍
ロゴも色も可愛い🥰

予約していたので、手作りバスソルトもらいました🎁
良い香りに癒される💕

ジュエリーも安定の可愛さ🥰
お花も可愛いし、世界観が本当に素敵💕

ちゃっかり写り込む😆

今回はお迎えしなかったけど
また、モンタナサファイアのように
『この子だなぁ💕』
って思うものに出会えると思ってる🥰

この場所でPOP-UPやりたいっていうのを
前に聞いていたから、
現実にしていて本当に凄い❣️
仕事でもあるけど、生き生きと楽しく取り組んでる姿が本当に素敵だなって思う🎵

まどかちゃん
会社設立&新しいジュエリーブランド
おめでと〜🎉🥰

まどかちゃんのホームページはこちら♡


奈津樹

この記事が参加している募集

休日のすごし方

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?