見出し画像

9月9日 お誕生日ランチ会🥂

絵理ちゃんと私のお誕生日会も兼ねて
繋ぐサロンの、リアルランチ会を開催🥰
さとみんが来てくれて嬉しかった💕

「ベージュ アラン・デュカス 東京」
のランチは、彩香ちゃんからのプレゼント🎁😊

エレベーターのボタンもCHANELマーク
内装もトレードマークのツイードソファが
可愛い😍

楽しい時間の始まり🥰
お昼からシャンパンで乾杯🥂
豊か💕
グルテンフリーのパン
ペアリング
白ワイン🍾
真イワシの燻製、トレビスと季節の茸
ペアリング
赤ワイン🍷
国産牛と野菜のグリル
バースデープレート
ありがとう🥰
カメリア😍
unispark CEO 絵理ちゃん
会社設立&お誕生日おめでとう🎂🥰
嬉しそう😆
絵理ちゃんから可愛い部屋着をもらいました🎁
ありがとう🥰
欲しかったから驚いている😊
さとみん
誕生日プレゼント+西表島のお土産+お手紙
ありがとう🥰
彩香ちゃん
素敵なお誕生日プレゼントありがとう🥰

自分では中々選ばないし、行かない所だけど
こういう機会を作ってくれて
大好きなお友達と過ごせる時間が豊かで幸せ🎵
今後のことや、老後のことにまで及んだ会話は
どこにいても、皆と一緒だと気負うことなく、
居酒屋みたいなノリに🤣

洗練された空間と行き届いたサービスも
豊かさを増しました🥰
ありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡

彩香ちゃんの素敵なリールで
余韻に浸る🥰

上昇気流に乗ったさとみんInstagram🥰

講座が沢山始まる絵理ちゃんInstagram🥰

彩香ちゃん、絵理ちゃんいつもありがとう❤️
さとみんも一緒にお祝いしてくれて
楽しんでくれてありがとう❤️
これからもよろしくね🥰

ベージュ アラン・デュカス 東京
050-5590-3120
東京都中央区銀座3-5-3 
シャネル銀座ビルディング 10F

奈津樹

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?