見出し画像

2023年 射手座満月♐️

2023年6月4日12時42分に
射手座で満月を迎えます🌕

射手座新月で願ったこと、種まきしたことを
完成させるタイミング‼️
2022年11月24日の射手座新月から
何か始めたことはありますか?
満月は1つの区切りのタイミングです。
振り返ってみてくださいね😊

射手座新月記事はこちら♡

射手座新月に、
「サビアンシンボルイメージアート始めます」
の宣言をしてました😊

射手座、山羊座、牡羊座までの
アートが出来て購入もしてもらえて
個展も開くことが出来ました❣️
ありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡

My AstroChart®︎

月は射手座14度  
サビアンシンボルは

『ピラミッドとスフィンクス』
自分の見解を証明するものを見出す・証の人

✴︎学んで理解した事柄を、意識して人に判りやすく伝えていく工夫をすること
✴︎探求して得た答えをそれで終わりにせずに、確信するためにさらなる証拠を探すこと
✴︎どの時代でも、どの国でも通用する普遍的な知恵を探っていくこと
✴︎自分が見出した仮説や見解を証明するためのものを追求していくこと
✴︎この世界に残された様々な「証」を探しに行く
(「古代文明の息吹が感じられる証」を探す旅なんてのも面白そう)
✴︎「過去の知の遺産の番人」となり、次世代へとバトンタッチするつもりで維持すること
✴︎知的好奇心を発揮させて情熱的に探っていくこと
✴︎フットワーク軽く、世界をステージにすること
✴︎「世界七不思議」とかを読んでワクワクしていた子供のように、この世界の謎にときめいていくこと

スタクロ 射手座14度

古代からの叡智に関心を抱き、理解し、
現代の人々に伝えるというシンボルです。

太陽は双子座14度
サビアンシンボルは

テレパシーでの会話
非言語コミュニケーションを大事にする・通じ合う人

✴︎アイコンタクトやボディランゲージなどの言葉を使わないコミュニケーションを大事にすること
✴︎相手の感情を配慮したコミュニケーションを心がけること
✴︎自分の純粋な気持ちを伝えるために工夫していくこと
✴︎心地よいコミュニケーションを目指すこと
✴︎心と心の触れ合いを大事にすること
✴︎カンの良さ、察しの良さを磨いていくこと
✴︎「コミュニケーションとは?」
 意義を探って試していくこと
✴︎どこの国の人にも共通するような、普遍的な感情を学ぶことで、コミュニケーションの真髄が理解できる
✴︎自分の意思や感情をどうやったら伝えることができるのか試していくこと

スタクロ 双子座14度

知識や言葉を使わずに相手に自分の意図を
伝えようと努力することを表すシンボルです。

射手座は、
冒険や新しい体験に向かって進むエネルギー🥰
自分自身にチャレンジして、
未知の領域に踏み出すことが大切。
海外旅行の計画や
新しい趣味を始めたりすることが、
自分自身を成長させることに繋がります😊

柔軟宮(双子座、乙女座、射手座、魚座)
と言われるサインに4個/10個と
天体が多いので、
決断するにも揺れることが多いし、
双子座は情報を司るので、
色々情報が入ってきて混乱したり、
いつも以上に頭の中が
忙しくなってる人も多いのでは??😅

双子座LINEスタンプ販売してます🥰
mon-natsuki

私は乙女座に3天体あるので、
グランドクロスというのが出来ていて
元々思考が止まらない人なのに
輪をかけてグルグルしてます🌀🤣

情報はまず入れて、そのまま鵜呑みにせず
その情報をさらに調べることが大切そうです😊
周りから、
「良い話」
的なものが近づいてきたとしても
一旦立ち止まって精査しましょう💡

双子座のキーワードは
「I think 私は考える」

射手座のキーワードは
「I see 私は理解する」

自分で考えるって大事😊

射手座満月前日の3日に
プライベートサロンEmpress代表:miyuちゃん
カメラマン:sakuchigesちゃん
と、
「1日女優体験」
のイベント開催💄
(これについてはまた書きます✏️)

「気になってて、最初はそのままにしてたけど。
やっぱり気になってるなら行こうと思った。
こういうの初めてです😊」
という、お客様の話を聞いて、
自分自身にチャレンジして、
未知の領域に踏み出してる😍
と思ったし、

主催の3人も、
当日までLINEでのやりとりのみで
miyuちゃんとsakuちゃんは
顔合わせが当日になったけど😂
第1回目なので、私たち自身もチャレンジ。
お互いに配慮したコミュニケーションを
とっているおかげで、
楽しく終えることが出来ました🥰

もちろん、
言語化して伝えることも大事なことだけど、
相手に
"気をつかう”のではなく"配慮した”
コミュニケーションて心地良いなって思うから
そんなコミュニケーションをいつも心がけたい☺️

知的好奇心を発揮させて
気になってたことを自分で叶えにいく❣️
新たな世界に飛び出してみることを許可する
満月にしませんか?🥰

奈津樹

イラスト ながながこ



この記事が参加している募集

はじめての仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?