見出し画像

江戸切子体験

22日
やってみたかった江戸切子体験
3年くらいかと思ってたけど
もっと長い間横に置いていた案件だった😅

後回しにしてたけど
やりたいって思ったことを
1つずつ叶えることを意識している☺️
ダイエットプログラムに参加してくれていた
綾ちゃんと🎵

ランチにホットケーキ🥞


付き合ってくれてありがとう🥰

江戸切子体験
90分の中で、練習して掘るところまで

結果
めちゃくちゃ難しい‼️
ここから切り込み入れたいと思うのに
それも出来ないし
星の中心すら合わない🥹

職人さんも10年と言っていた。

裏が1番上手く出来たかも😂

終わった後は腕は疲れたけど
めちゃくちゃ集中して他のことを考えないので
思考はクリアになった🧠

江戸切子の素晴らしさや
お値段が納得でしかないし
職人さんて本当に素晴らしい🥰
貴重な体験をありがとうございました❣️

その後は
ほんとうにおいしいコーヒーで
行われていたイベントへ☕️
沖縄で霊視鑑定をされている
しろさんのセッションを受けた🥰

宇宙の普遍の真理を
教えていた過去世があるみたい🥰
今世もそれ伝えていくね❣️

夏至の日になんとなく浮かんだことを
シロさんの言葉からも言われて
その方向に進むことも分かって嬉しかった🥰
スピリチュアルを現実的に使っていく。
より具体的に。

沖縄にすぐ行けないから
沖縄の人とお話が出来て嬉しかった🎵

シロさんは白龍さんがついていたので
私はこんなに分かりやすく
龍神様を見て感じたのは初めてです🐉

これから、
そういうこともしていくと言われたので
すぐアウトプットと思って
自分が視たものを信じて伝えてみたら
「そうなんですよ、僕白龍さんがついてるんです」
と話してくれて
合ってるのか気になる乙女座なので
あってて嬉しかった😆
不正解はないのだけどね😛
感じたこと全てが正解です🙆‍♀️

貴重な機会をありがとうございました🥰

江戸切子体験

シロさんInstagram♡

この記事が参加している募集

#QOLあげてみた

6,237件

#今年やりたい10のこと

5,161件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?