見出し画像

脳美容・ふくらはぎ診断🦵

四柱推命鑑定師みのりさん
脳美容とふくらはぎ診断の
モニターを受けさせてもらった😊

四柱推命の命式も見てくれて
今やってる、
【食改善のダイエット】や【メイク】も
命式的にも合ってると言われて
嬉しかった🎵

脳美容は、脳脊髄液の循環を良くしてくれて
ふくらはぎ診断は、感情との繋がりも
分かるらしい😊
詳しいことをあまり覚えてないので(笑)
みのりさんに聞いて下さい❣️

アロマオイルを使ったハンドマッサージが
気持ちよく、香りには癒され
途中途中寝落ち😴

私の身体の症状を聞いて
みのりさんが今まで学んできた手技盛り盛り✨
シンギングボウルスパインセラピー
というのも、やってくれました🥺
優しい💕
(全ては医療行為などの治療ではありません☺️)

シンギングボウルの振動もめちゃくちゃ
気持ちよく、身体が緩んでいくのを実感。

頭が小さくなってる⁉️😳
浮腫みで靴下の後もついてたけど、
終わった後は足首や外側がスッキリ

終わった後は
頭がスッキリして、視界がクリアに👀
気持ちよいから、眠くて眠くて😴
睡眠がというか
良質な睡眠が足りてないんだなと思った。
ここのところ、便秘気味だったけど
腸も緩んで、快腸に🎵
腸は大事だから嬉しい🥰

「我慢はしてるけど、アキレス腱は出てるから
自分の主張は出来る」
だったかな?
うろ覚えだけど、そういうものも
ふくらはぎで分かるなんて凄い⁉️

東京都内のご自宅で
女性限定❣️
まずは
知り合いやご紹介のみ
で、
施術を始めるそうなので、
気になる方はお繋ぎします😊
とっても気持ち良いですよ❣️

みのりさんのメニューはこちら♡
🍀脳美容(30分):5,500円
🍀ふくらはぎ診断(30分):5,500円
🍀脳美容&ふくらはぎ診断(1時間):11,000円

施術前にお話を伺います。
全メニュー初回は、
施術時間+四柱推命プチ鑑定付き

🍀追加メニュー
シンギングボウル
スパインセラピー
要相談

だそうです😊

私が今住んでるところが
みのりさんの実家の近くだったり
これまたご縁も感じて嬉しかったです💕
ありがとうございました🥰

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?