見出し画像

グループダイエット3ヶ月コース🥩

3ヶ月間のダイエットカウンセリング
基本土日は、お休みという体をとっているけど
毎日の食事のレコーディングのチェックと
チャットでのやり取りの中で
その思考は変えた方が良いかもということは
伝えさせてもらい
1ヶ月に1回zoom会を開催して💻
顔見ながら、現状や変化を聞きつつ
健康話と医療占星術的なことも話す3ヶ月🌟

私も皆とのやり取りの中で楽しい時間を
過ごさせてもらい
お互いに情報提供しあったり励まし合ったり
マンツーマンでは出来ない良さがあるな
と、
グループダイエットの依頼を初めて受けて
思いました😊

着たい服が着れるって
嬉しいですよね🎵
挫けそうになった時に
仲間がいるって本当に心強いですね❣️
ありがとうございました🎵

繰り返すリバウンドって辛いし
なぜリバウンドするのか?
が、分かると終わってからも
気をつけられるのかなって思います😊
私はあとは、
『自分は何をやっても太らない』

『食べても食べても太らない😊』
と、決めているのと
食事の種類をなんとなく気をつけています‼️

マルシェで見かけてくれて
ご縁を紡ぎたいと思ってくれたのが
嬉しかったです🥺
元々スリムですけど、
自分の望みが叶うのも
自己肯定感上げますよね😊
美人は世界を救う‼️
私もそう思います😆
ありがとうございました🎵

太りやすいとか痩せないって
よく言葉を聞くけど
そもそも、
「太りやすい」ことと「痩せない」と
自分で自分に指令を出して
許可してるんですよね⁉️🫢
言霊って大事なので
【口ぐせカエル🐸】
の、大事です🎵

長年悩んでた過食が
1ヶ月過ぎる頃には
なくなり
そもそもなんで過食してたか?
も気づけて良かったですよね😊
ありがとうございました🎵

「食べちゃった…」
って、
食べた自分を否定する感じになっちゃう。
「食べると決めた」の方が
楽なんです🧠
私は、これは他の場面でも
言い直すようにしていて
やりたいことを
『やれなかった』

『違う違う。やらないと決めたの私😊』
と。
そうすると、
自分の行動を自分で決めてることに
意識が向くなって思います‼️

グループダイエットを
依頼してくれて
大切なコミュニティの皆様を
紹介してくれてありがとうございました😊

私は基本的に4つのカエル🐸
を意識するだけなので
運動などは心地よい程度にしかしません。
自分が出来ないから😂
小麦と砂糖を抜くだけで
身体の疲れとかも減ったり
未病が改善したりするんですよね🍽️
食の知識の多さに
私も大変勉強になりました🙏😊

私もアトピーがあるので
気持ちわかります🥺

治らなくても良いから
自分を甘やかして好きな生活をするか
ある一定期間でも改善するために努力するか
本当に自分次第なんですよね😊
私もある時に3ヶ月食事めっちゃ頑張って
偏頭痛が治りました。
それまで毎日鎮痛剤と制吐剤を飲みながら
働いてました😂

悩みに対して良くなりたい‼️
から、行動して、参加してくれてたので
その気持ちすら褒めて欲しいです🎵
小さな些細だと思うことでも
とにかく自分を褒める😆
私も苦手だけど、意識して
『今日も最高だよ私🥰』
って声かけてます(笑)

堕落なんてないから
そういう言葉を自分に使わないで
あげてくださいね☺️
反発も見せてくれたことが
私は嬉しかったです😊

Before/After 一部紹介
(許可あり)

体脂肪:-3.6%
体重:-5kg
体脂肪:-0.7%
体術:±0
体温:35度台→36度後半
体脂肪:-2.8
体重:-1.6
ファスティング時の頭痛がなかった
排便が1回/週→1回/2日
(開催中のファスティングは個人で)

素晴らしい成果を
ありがとうございました🥰

月1回のzoomでの近況報告会も
楽しかったです🥰

ダイエットって
【健康的な食事】
という意味なので、
日常でみんなが大事なこと😊
「興味があるよ〜」
という方は
導入の話のみでも
zoomで5,000円で
お受けしてます🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?