見出し画像

初詣 牛嶋神社⛩️

1月3日
箱根駅伝を見終わり氏神様の牛嶋神社へ参拝⛩️
青山学院大学の皆様優勝おめでとうございます🎉

普段の気で行ったら行列でビックリ🤣
15時までに境内に入るつもりで
14時過ぎに行ったら15時までに入れなかった😅

開発中🏗️

並んでた後ろにいる家族の
お子さんへの声かけに切ない気持ちになった😔
こうやって潜在意識に
〇〇しちゃいけない
とか
〇〇しなければならない
になるんだろうなぁ〜と思いながら
この子の心が傷つきませんように🙏
と心の中で声かけました。

私は子育てをしてないから、
言える立場ではないかもだけど
否定の言葉を言われ続けてきたので
子供側の気持ちになってしまう😔

気持ちを切り替えて‼️
と自分に号令を出して

今年もどうぞよろしくお願いします⛩️

2024年波に乗るために行動の1つ
御賽銭一万円。
今まで「やりました‼️」
とかってSNSに投稿する人を見ては
凄いなぁ〜って思って気にはなっていた。
だけど、
私には出来ないなと😅

波乗りセミナーで節分までにやると良いと
教えてもらったこと3つの内の1つになので
ここは素直に実行してみるぞ❣️
と気持ちをこの日までに作っていきました😊
葛藤はかなりあったけど🤣

勿体無いとか
生活費がとか
この1万円あれば他の欲しいもの買えるとか
ご祈祷でも一万円出したりしないのになとか
とかとか。

ここでやらないと、
これからもやらない気がするからやりました。
長蛇の列も気になったから、
やったことに対してどんな感じだったか
感じきることは出来なかったのが残念😅
列を外れてからどうだったかな?
は自分に聞いてみました。

大きな金額でもそうでなくても
お賽銭という気持ちは変わらないなって
思えたのが良かったし、
何よりも、
『私にも出来た😍』
って思えたことが嬉しい💕
そして、奈津樹クエストレベル上げ
ありがとう私🎵
(またお仲間を沢山連れて帰ってきてね🥰)

人に慈しみをほどこすことを
意識します🙏

本年もこの土地に住まわせてもらい
お仕事もさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします🙏🥰

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?