見出し画像

お茶会&お祝いランチ会

4月2日
絵梨子ちゃんが初開催するお茶会に参加🍰
お茶会というのにも初参加。
みんなの現状やこれから挑戦したいことを聞いて
私も刺激受けました😊
私もやってみたいな🥰
とか思ったよ🎵
ありがとう‼️

ショートケーキ🍰
イチゴが1番好き🥰
楽しかったです🎵
ありがとうございました❣️
可愛いお店🌹

4月11日
彩香ちゃんの退職祝いで鉄板焼きランチに🎵

久しぶりに皆と会えて嬉しかった🥰

彩香ちゃんが、集まってくれたことに
涙してて、可愛いかった💕
退職する‼️
って決めてから、着実に行動して形にしてて
本当にすごい👏

良かったね😊
可愛い🥰
美味しそう😋
美しい385モデル😍
都ちゃんありがとう😊

鉄板焼きも久しぶりに食べることが出来た🍽
ランチから、鉄板焼きとシャンパンなんて
豊かな時間🥰
美味しかった🎵😋

ランチで焼くことはない
シェフの富永さん👨‍🍳
指名で予約してくれてありがとう🎵
素敵な笑顔🥰
おめでとう㊗️
彩香ちゃんからのプレゼント🎁
いつもありがとう🥰
プレゼントはシャンパン🍾
退職&開業おめでとう🥰
益々輝いて羽ばたくね🕊

楽しい時間と美味しい食事をありがとう🥰
都ちゃんの話もたびたび刺さるものがあり
癒された💕

私が退職した時に
ウェスティンに一緒にお泊まりして
お誕生日お祝いした時を
思い出したと連絡くれて
私も写真見て懐かしく嬉しかった🥰

2020年12月
385のベルベットのワンピが欲しかった私の為に
都ちゃんが外商してくれたんだよね😍
セーラームーンごっこ😍
まだまだ照れがある

皆ありがとう💕
また遊ぼうね🥰

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,942件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?