見出し画像

明日は皆に会えるかなぁ。

ごきげんよう怜です。


今週は三者面談があるので午前授業です。まぁ、言っても一時までは授業ですけどね。

部活があるんですよ、毎日。
いつまであるか分からないんですよ、部活。

顧問がね、言うことやることコロコロ変わる人なんですよ。だからぼけっとしていたら永遠に引退できなさそう。

…って、この話はこの間しましたね。

あの後、やっぱりモヤモヤしてて親にも愚痴ってたんです。で、暫くしてもまだ気になるなら本人達に言ってみれば?って話になりました。


そして今日。
部活仲間の何人かに会ったんですけどすっかり忘れてましたね。←

よく考えてみれば、なんだかんだ言って休校明けてから部員全員が揃ったことなかったんでした。

それで方針決めるって言うのも難しい話だったのかも。明日会えるかなぁ…。

楽しみなような、心配なような。



❦ஐ**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**ஐ❦  
いつもお読み下さりありがとうございます。  
よろしければスキとフォローをお願いします!
コメントもお待ちしております〜

よろしければぜひ♡