見出し画像

学校、お休みになりそうですわ。

ごきげんよう怜です。


コロナが日常を浸食していきますね。

埼玉の公立高校は今日からお休みなんですよ。今日、中学生たちが入試だったのでね。

それから、採点作業もあるので私たち6連休なんです。

なのでまだ今後の予定がわからないのです、、


・・・・・

昨日まで、テストでして。

入試の準備の為に校舎内立入禁止になっちゃうので、皆はやく帰るんですね。

でも私、なんとなく帰りたくなくて。

だから担任がロッカーに荷物入ってないか、チェックしてる時にちょっとお喋りしてたんです。

「採点好きな先生なんているんですかね」
「生徒会、今日はないの?」

なんて話してたんです。

でもまぁ、私いたら邪魔なこともあるかなぁと思って話切り上げて帰ったんですがね。

クラス内だと一番最後だったけど。

・・・・・


それがクラスの最後だったのでしょう。

もしかしたら、来年度集まらせてくれるかもしれませんけどね。そうでありたい。

担任曰く、優秀な校長らしいので。

先輩方の卒業式はどうなるのかしら、、



(コロナの話が続いてるので明日はもっと別の話をしたいけど、毎日大きいニュースが公開されるものだから、、)



❦ஐ**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**ஐ❦  
いつもお読み下さりありがとうございます。  
よろしければスキとフォローをお願いします!
コメントもお待ちしております〜




よろしければぜひ♡