見出し画像

「テスト期間ブルー」です。

ごきげんよう怜です。


なんだか今やってる英語の範囲がめちゃめちゃ嫌いで、やってるとイライラするし眠くなるしで7時ごろから昼寝をしていました。


何となく、ですが6月からは学校が始まりそうな気がしています。さすがに学校には行きたいですが、やっぱり学校行く前日になったら「明日学校かぁ」ってなるんだろうなと思っているところです。

ん〜…、やっぱり学校行きたくないかも。いや、テストをやりたくない。本来なら、春休み明けに春課題考査があり、5月下旬に中間考査があったはずなんですね。

けどどっちも出来ないと。その変わりに休業明け考査があるわけです。いやまぁそうでしょうね。

ただでさえ何で成績付けるか困ってそうだもん。というか今回の考査どれだけ比重高いんだろ?結構高いに決まってるよね。

というわけで、ただの「テスト期間ブルー」を発症しています。だって、6月に学校始まるんならもう2週間前切ってるもんね。

なのにこのやる気のなさは一体なに……。

国語の古文手付けなきゃなぁ、漢文もやんなきゃなぁ…世界史はガチろうかなぁ…政経どんな感じだろう…というか英語の範囲があんなに曖昧なのはなぜ、だから英語嫌なんだよなぁ…。

もうただテストが嫌だという、愚痴noteになってしまいました。学校行きたいんだか行きたくないんだか分かんないや。笑


なんか読み返したらさすがに雰囲気が重すぎました、1年前の可愛い写真貼っときます。笑

画像1


よろしければぜひ♡