見出し画像

ほんとに土曜日ですか…!

ごきげんよう怜です。


土曜日ですが、授業でした。

高校の土曜授業率ってどれくらいなんでしょうか?私立には比較的多いような気がしますが。

私の学校は一切土曜授業がないんです。学校公開とか、どうしても土曜に授業をやらなきゃいけないときは月曜がお休みになります。

ですがまぁ…、今年土曜授業があるのは避けられないですよねぇ。仕方ないとは思ってますが、嬉しくないですよ(・ω・`)

纏めた休みが集まりすぎたんだよな〜…。

とはいえ、幼稚園の時から週5で学校に通ってる歴15年の私としては慣れないですね。

来週もなんですよね土曜授業。うん、頑張ろ。



❦ஐ**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**ஐ❦  
いつもお読み下さりありがとうございます。  
よろしければスキとフォローをお願いします!
コメントもお待ちしております〜

よろしければぜひ♡