見出し画像

【書籍 HOPE】電子書籍版、Kindleで出版!!

分からないことだらけで根を上げ、放置してしまっていた電子書籍の制作。でも先月のHOPEトークショーでテンションが上がり、その勢いに乗って再び困難な作業と向き合うことができました。

トークショー前にカフェでランチ


そして娘のお誕生日であり、夫と出会った日でもある5月8日。
お天気もお日柄(大安)もよかった昨日。
電子書籍版「HOPE」を発売いたしました!


オランは愛犬ゴン太が亡くなった日に生み出しましたが、今回は娘を出産した日に新たな作品(電子書籍ですが)を生み出すことができました。オランの時とはまた違った、何とも言えない幸せな気持ちになりました。

このHOPE、二ヶ国語表記(日本語と英語)でつくっています。なぜそんな大変なことをしたのか?それは、「オランの声」を世界中の人に届けたかったから。もちろん、制作に協力くださった方の半分が米国在住ということと、ニューヨークでの撮影ができなければHOPEは生まれなかった、ということは大前提です。

こだわりを持って紙の本を出版しましたが、やはり地球上のどこへでも届けるには電子書籍だと考えていました。今、思いを成し遂げることができ、心からうれしく思っています!


さぁHOPEよ、世界へ羽ばたけ!

紙の本よりもお求めやすく、半額に近い1250円にいたしました
紙の本同様、電子書籍も売上げの一部を寄付させて頂きます


ぜひサポートをお願いします。私の制作活動や、オランと共に活動している「オランプロジェクト」の活動資金に活用させて頂きます。「Protect Our forest」さあ!あなたもオランと一緒に森を守り育てませんか?