見出し画像

今年のクリスマスツリー🎄

立冬をすぎてハロウィン終わった瞬間から街中クリスマスモード🎄あちこちでデコレーションされてイルミネーションが眩しいのは嫌いじゃない。
いつもの毎度の恒例の景色も毎年違うデコレーションのクリスマスツリーも街中がキラキラしてて
あぁ、今年ももう少しで終わっちゃうのかー
となんだか一年よ総集編みたいに振り返ってしまう。クリスマスは月末だし1週間経たないうちにお正月だしとにかく忙しないのだ。餅代にポチ袋に事始めに、、、もはやドタバタ。そうなる前に出始めのクリスマスツリーを11月のうちにあちこち観に行くのが好きです♪色んなホテルもそれぞれ毎年趣向を凝らして楽しくなる。外資系のホテルはやっぱり本場感があって大好き♡そしてもちろん教会もアドベントがはじまってキュンキュン♡
クリスマスマーケットも大好きー
関西に住んだからは梅田阪急のキラキラミラーボールのクリスマスツリーが楽しみです。あの広場の空気感もたまらないのよ。グランフロントのスケートリンクも冬の風物詩。寒いの苦手だけど曖昧さのない冬はキラキラしてて美しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?