見出し画像

ピアスを開けたい夜。

だいたい気分で前髪切ったり、ピアス開けちゃうタイプなんだけど明日の朝の私がどう思うか分からないなーと言うのをちゃんと学習したのでピアスも4つでちゃんとストップしたし、髪の毛も自分で切らなくなりました。大人になれてよかったな、私。
でも、久々にこの広告みたら

なんで私は
アンテヘリックス開けてないの!!!

と思うのでした。
今から開けてもいいけど傷の治り悪いお年頃になったのよね。だって牡蠣みたいでかわいいじゃないか。私が知ってるボディピにパールの発想なかったわ!もう思考が古い!更新されてなーい!

現実維持は衰退の始まり。

そいえば父が亡くなったら
セージの花を背骨に描きたいな
って漠然と思ってたけど

描いて欲しかった人は
女の人は色白の人しか彫らない
って言ってたのでがっくし。
昔は有り余るエネルギーを抽象画にというかぐりぐりと塗り絵をするように書き殴ってたけどそもそも絵は一度も習った事がない。だいたい取説読まずに感覚でやってしまう癖は加齢とともに現象傾向でどんどん基礎を学びたくなる。取説読まないと80パーセントぐらいは出来るけどどうしても手の届かない10パーセントがある。私のツメの甘さの10パーセントはだいたいそこなのだ。教養も趣味も人生の暇つぶしのツール。ずっと気になっているご近所の日本画教室の扉をノックしようかなと思って何度も季節がまわってしまった。始めたい習い事が渋滞している。

乗馬
日本画
習字

いやいや、その前に衣替えとクローゼットと贅肉の断捨離をして筋肉をつけなければ。
急遽お知らせがあった今月の旅のスケジュールも組まないと!ベランダのわさわさな箱庭がたまらなくかわいくて葉が落ちても根を張っていれば土が生きていればまた再生していく新緑の季節を迎えれるという事を体感できた。尊い私の箱庭♡
ケイタの甘くない大人かわいい服も欲しいけど今年はやっぱりまたヨージの服が欲しくなった。おめかししてお出かけしたいのです♪


あーもー
好き

5月もヘルシーに。
春に山歩きして重すぎた身体をそろそろアベレージに戻しますか。来月はビキニじゃー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?