見出し画像

推し活🐎

さてさて今週末の秋華賞のための下見?リハ?と言う事でホームの京都競馬場にいざ♪って事で行って参りました。初夏の安田記念を京都競馬場のPVで観て以来のこちら。大改修が完了かつ京都大賞典という事で朝から賑わってました。師匠がウマカシートをとってくれてまさかの7階からのビューはまさに馬主気分だしパドックはめっちゃ近い近い♡相変わらずの新馬にウキウキきゅんきゅん。障害ラブだけど本日は無し。マークシートの書き方も買い方もヨチヨチだった私は今ではレープロ片手にウマカシートでポチっとするようになって3歳未勝利というとこでしょうかw成績はというと覚えたてのワイドに救われて大きなケガなく遊んでおります。ウマカなので予算の範囲だしw毎度指定席を師匠が取ってくれてたりで甘やかしていただいておりますー
お天気も心配だったけど私絶賛晴れ女なので心配なし!東京はダートがもう田んぼのごとく水たまりにお空が映るほどwそれでもなんとなくの肌寒い気候に私はちょっと不調気味。。そして障害ないのね、、とモヤっとしておりました。

パドックLOVE
かわい子ちゃん達が近くてうれしい

経験が邪魔するとはまさにそうで前回の阪神では川田が無双してて昨日のジョッキーベイビーズで川田Jr.が優勝したりで川田にもってかれ、、、初心に帰り新馬や未勝利で単勝を師匠とかけるとかにすればよいのに遊ぶとケガをするというw
毎回一度はお顔の好きな子でがんばれ馬券を発券するルーティンなのですが


1番顔が好みだったという理由

これ御守りみたいなやつだし換金しないしな、と言う理由で100えんなんですがまさかの単勝700えんついたし、複勝もやんけ、、

推しは
推せるときに
推しとこう!

というのを守れずワイドで救われるものこのメインはガミりましてん。なんて大御所みたいな事いってますがwめっちゃウマ女検定5級です。。
そいやウマ女カフェに行くルーティンもしなかったな、、、色々乱れておりました。

こんな端っこからのスタート
レープロis Best
スタートが目の前で見下ろすの馬主気分

京都競馬場のフードコートはバーキンも吉野家もピザーラもケンタッキーもあって普通にそこらへんのモールよりよいし客層はベビーカーもたくさんいて普通に週末のイオンみたい。ピザ片手にレース観れるとかサイコーか!

ピザ🍕

芦毛ちゃんをついつい買ってしまうのやめたい。。けどかわいいしついつい買っちゃうのよね。パドックにはなんとペルシァンナイトがゲリラ登場して(誘導馬デビュー?ゲスト出演?)師匠が悶えておりました。誘導馬に乗ってる赤ジャケの人に女の子もいたし私も誘導馬乗りたい!とますます愛馬心がたかまるのでした。来週に向けての意気込みを三条京阪でホルモン焼き食べながらmtgするも、、その最中に盛岡のナイターに手を出しつつLIVEみるとか😂ヤバすぎて大爆笑!沼ってるのは楽しいし、やはり推し活は大事。推しがいるのは幸せ。へなちょこウマ女一年生はこれからもよちよち歩いていきます。
今回は落馬もなかったしハプニングなくてよかった!馬運車は一回みちゃったけど大丈夫そう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?