見出し画像

事始め。

あっという間に今年もお事始めが過ぎちゃった。お掃除も片付けも終わってなくアドベントもおきざり、、、しめ縄というかお正月飾りをそろそろ決めたいなと思いつつあれもこれもいいなと迷い経験が邪魔するお支度なのです。。

相変わらずこんな感じ
クリスマス終わらないし



升使うやつ好みすぎる
あー悩む、、

お正月はアレンジメント頼りにして贔屓のお花屋に任せてたけどいつの間にか帰省やら不在やらでサボりがちに。久々に見返したけどやっぱりアレンジの方がいいかな。お鏡置くのもしたいし。。。水引きも上手く使いたい。もっと勉強せねば、、、


このサイズ感も好きなのよ
あえてのアンシンメトリー
南天かわいい

やっと今週末はシュトレン届くし楽しみもいっぱい。自分へのクリスマスプレゼント何にしよっかな♪今年はちょっと自分を鼓舞するためにも何かプレゼント買っちゃお♡無駄遣いしちゃう♡コフレとかにするかな♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?