見出し画像

自分が目覚める、あなたの「やりたい」の見つけ方‼️✨

「“やりたい”」に種類があると
聞いたことがありますか?

かんたんに分けると
「やりたい」は2種類あります。

驚くかもしれませんが、
これがあなたの未来を左右する
カギとなるのです🗝

まず考えてみてください、
もし自分の能力が最大限に発揮され、
人間関係も人生そのものも
自分にピッタリのものに整っていたら、
どんなに素晴らしいでしょう。
思わず「最高!」と思いませんか?✨

2つの「やりたい」は、それぞれ、
全く違う未来へと私たちを導きます。

1つは
あなた自身が持つ能力が全開に、
人間関係も人生もあなたにぴったりと
フィットした状態に整えてくれます✨

もう1つは
その真逆です。


【「やりたい🫤」と「やりたい✨」】

いきなり今日の結論です。
「やった方がいいだろう」と頭で考えて
「やりたい(つもり)」で行動するのは
できる限りやめましょう。

代わりに、
心から「やりたい」と思うことを、
自分のために実行しましょう!
🏃‍♀️✨


過去⚾️


わたし自身も、4年前までは
自分の「やりたい」が何なのか
分かりませんでした。

選びたいもの全てを
「違うかも知れない」と疑っては、
頭でばかり考えて決断していました。

結果は、
考えて考えて
一番いいものを選択しているはずなのに、
つまらない日々を過ごし、
心は常に苦しみ、
時には人間関係を一掃したくなるほど
精神的に散々なものでした。

心を無視すると、
多くのことがうまくいかなくなることを
痛感していました。

逆に、一つだけ
「やりたい」と感じることがありました。
それは野球でした⚾️

マネージャーやアナウンスなど、
野球に関わる全てが楽しく、
それをしている時だけは最も優秀で
最も意欲的な自分を発揮できました✨


後に心を学び、量子力学の可能性を学び、
2つの「やりたい」が
なぜこんなに違う現実をつくるのか
知っていきました😯✨

重要な3つのポイント✏️


ここで重要なポイントを3つお伝えします。

1.「やりたい」には2つの種類があります。
「やった方がいいだろう」と頭で考える
「ニセのやりたい」。

もう一つは、心からの
「ホンモノのやりたい!」です。

これを感じると、
エネルギーが湧き上がり、
血行が良くなる感じがしたり、
鏡で見ると目の潤いが増していたり、
胸が高鳴ったり✨

ホンモノのやりたい!は
身体に小さな ポジティブな変化を
起こしています✨

2.「やりたい」ことを実行すると、
人は自身の能力を発揮し、
人生にまつわるあらゆる面が向上します。

3.心からの「やりたい」を行う時は、
生命活動を脅かさない程度に。

※例えば、貯金0円なのに仕事を辞めて
副業を始めようとするとき、
貴方のからだはこわばったり
何かネガティブな反応を起こしているはず🤔


まとめ✨


頭で考えて
「やった方がいいだろう」
と思うのはやめて、

心から「やりたい」と感じることを
自分のために行いましょう。

それが自分の能力を最大限に発揮し、
人間関係も人生も
自分にぴったりと整える鍵となります🗝✨


今できる心からの「やりたい!」を🌕


身体がポジティブに反応する
あなたが心から「やりたい」と感じることは何でしょう?

その中で
一番簡単にできるものは何ですか?

今すぐ、もしくは明日からでも
あなたのために始めてみましょう✨

心から「やりたい」を実行するあなたは、
今のあなたよりさらに魅力的になるでしょう🌕💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?