見出し画像

幸運のしっぽを掴め!✨

あなたも
「毎日幸運が起きまくったらいいのになー」
なんて思ったことありませんか?🤔💭

今日は
実際に起きたストーリーを通して、
【シンクロニシティと幸運の連鎖💖】
について書いていきます✨

この記事を読むと、
____________
あなたが幸運の連鎖に入り
どんどん良いことが起こる方法✨
____________

をゲットできます✊🏻✨


シンクロをたどって進むと
良いことがどんどん起きてくる!💫✨


ストーリー

最近
Heathのクライアントさまに
こんな出来事がありました✏️

-それはもう数年前に-

クライアントさまが
数年前にある知人から、
そして1ヶ月程前にまた別の知人から、
あるアニメをおすすめされました。
お盆休みのタイミングでそのアニメを一気見。
見終わったのが18日の夜でした🏐

-序章-


18日のお昼間、
クライアントさまは
Heathのカードリーディングセッションを受けます🔮

そこで
「部屋の中にあるストーリーの中に求めているもののヒントがある」
という結果を受け取りました。

-シンクロニシティ-


そのセッションを受けた日の夜
アニメを一気見し終えたクライアントさまは
YouTubeでふと気になった映画紹介の動画を見ました🎞⟡.·

なんと!その動画の最後に
タロット占いがあり、そこで

「自分の好きな小説とか映画から、
こういうのが好きだとかこういう風に生きたいと思い出すきっかけとかヒントになると思う」

というお昼間のカードリーディングに重なる結果が読み上げられていました!!!!!😳!!!!!
まさに!シンクロニシティ!✨

-幸運への流れ-


翌19日に
ご友人と会うお約束があったクライアントさま。

一気見し終えたアニメの
舞台化作品があることを知り、
調べてみるとなんと!

たまたまご友人と会う約束をしていたその街で、
ちょうど一気見し終えたアニメの2.5次元化舞台が19日にスタートするらしい!!😳✨

-流れを掴む-


「舞台」=「ストーリー」

2つのカードリーディング結果を思い出し、

このシンクロニシティの連鎖に気づいたクライアントさま🐈⸒⸒⸒⸒✨

翌日、悩んだ末思い切って
まだ購入できた夜の部の当日チケットを
購入しました✨

-幸運の嵐✨-


ここから起きたのが幸運の嵐✨

💛当日(しかも土曜日)のチケット購入にも関わらず、1階の真ん中よりも舞台寄りの見やすい席をゲット✨

💛なんと!好きなキャラクターの演者さんが
その席近くの通路に2回も登場✨
(その演者さんが通ったのは、最前列とクライアントさまの席近くの通路のみ!)

💛普段見れないいいものを見れた感動を体験✨

そしてしっかりと

実際頂いたLINE


行動が自身の決断への自信に繋がっていらっしゃる✨

💛「シンクロ信じて行動するのっていいことあるのかもと思えたのが私にとっての小さいようで大きな収穫だったのではと思っています😆✨」

と、
カードリーディングで示されていた
“求めているもののヒント”を
ゲットされていました✨


クライアントさまの
ストーリーを通して

「幸運の連鎖をわたしも体験してみたい!」

と思われたあなたへ。

重要なポイントを3つお伝えします!

1.幸運のしっぽに気づくべし!
2.シンクロニシティは眺めず掴め
3.シンクロニシティは連鎖する

1つずつ
かんたんに解説して行きます✨

1.シンクロニシティは幸運のしっぽ


「どんどん良いことが連鎖して欲しい」など、
あなたが願いを自覚したとき、
シンクロニシティは起こり始めます✨

シンクロニシティは、
「あなたのために用意された幸運ルートはこっちだよ〜」とあなたを幸運に誘う
道案内ねこのしっぽのようなものです

この幸運のしっぽに気づくべし🐈⸒⸒⸒⸒✨

2.シンクロニシティは眺めず掴め


シンクロニシティに気付けたら、
「あ、シンクロだな〜」と
ただ眺めていてはいけません。

シンクロニシティが起こるとき、そこには
「こんな風に動くと次の幸せにつながるよ」
というヒントが隠されています✨

シンクロニシティにまつわる出来事の中で
次に取るべき行動に気づいたら、
勇気を持ってその行動をやってみましょう✨

というわけで
シンクロニシティはただ眺めずに
しっかり(隠されたヒントを)掴むべし!✨

3.シンクロニシティは連鎖する


シンクロニシティを掴んで
人生に新しいアクションを取り入れると、
幸運と 新しいシンクロニシティが舞い込みます✨

シンクロをたどって進むと
どんどん良いことが起きてくる!💛💛💛

あなたが得た3つのこと

クライアントさまに起こった
ストーリーを通して、

♡幸運のしっぽの例
♡幸運の連鎖に入るってどんな感じ?
♡あなたにどんどん良いことが起こる3ステップ

この3つを手にして頂きました✨

最後に

実はシンクロニシティは
あなたの周りにも毎日起きています。

さあ、まずはあなたも!
あなたに起きているシンクロニシティに
アンテナを立ててみましょう📶✨


今日はここまで✨
読んでくださりありがとうございます😊✨

素敵なお心を添えて
シェアを快諾してくださったクライアントさまに
最大の感謝を添えて。 Heath

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?