見出し画像

大切なことは目に見えない

星の王子さま🐑🦊🌹の
有名なセリフに

「一番大切なことは 目に見えない」

というのがありますね。

本当にそうだったんです。

自分を愛するためのワークは
ごまんととあるし、
そのどれを選んでも
それなりに成果がありました。

でもどのワークも
行き着くところは1点。

魂のままに生きる 許可を出すこと💡

だったら最初から 遠回りせず
魂のまま 生きてみたらいいと
思いませんか?

ほんの少しのことだけれど
あまりに当たり前すぎて
とても気づきにくいことに 気付くだけで、

あなたはあなたの魂のままに 生きられるんです。


たとえば
「あ〜わたし 酸素に囲まれてるわ〜!」 と
四六時中考えている人はいないけれど、

「あなたの周りには いつも酸素がありますね」
と言われると、
「たしかにね😯」 となる。

自分を愛する突破口になる
たった1つの気づきは、
空気と同じくらい
あなたの生活に 馴染みすぎていて
気づくのが難しい。


自分を愛することは
やり方を知っていれば 簡単です✨

「やってみませんか?」

あなたが自分を生きる道中を
エスコートさせてください🤝✨

・あなたのやりたいことが明確にする
・自分軸を持つ
・魂の意図を感じられるようになる
・インナーチャイルドを癒し、
 やりたいことを自分に許可できるようになる
・狙って引き寄せを起こせる
・引き寄せの法則と引き寄せの落とし穴を
 わかりやすくマスターできる
・〝本当の意味で〟自分を愛せる方法
・自分を愛すために気づくと良いたった1つのこと

この中に
あなたが欲しいものはありますか?

お有りでしたらぜひ
こちらのページを
ご覧ください🙏✨

きっとあなたのお役に立てます🍀*゜

▽▽▽
https://note.com/lumassalon_heath/n/ne2387cb88c0e

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?