見出し画像

統合=わたしてきマインドフルネス

感じたことを握りしめずに。
感じたエネルギーの行き先は高次の方たちと魂にゆだねて。
今の気持ちとそれが持つエネルギーが心にやってきてそして源とガイアに還っていく様子を丁寧に味わう&感じるとちゃんと手放していける。手放されていく感覚がわかる。


統合を進めていくと喜怒哀楽何も感じなくてつまらなくなるんじゃなくて、ちゃんと感じるけどその瞬間それをちゃんと楽しんで後はスっと手放してゼロの自分(魂のままのわたし)に戻っていけるようになるんだってさ✨

統合の本を読み進めてて「地球生活つまらなくなりそうだな…このまま統合を進めようかどうしようか…」と足踏みしてたら何かが教えてくれた🌿
ありがとう。


写真は紅茶の店しゅんさんの名物カレー🍛✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?