2022.08.10

おはようございます。

「もし俺が謝ってこられてきてたとしたら、絶対に認められてたと思うか?」
というパンチワードが一生頭から離れない朝です。

結局どういうこと?!


さて、なんだかんだで1ヶ月を切りましたGrimAqua初の遠征『新潟 / 仙台』!
僕自身初めての地への上陸、ライブを捧げます。
皆で俺の初めてを奪ってくださいな!


================
【灼熱を取り込んだ男】

ここから先は

2,175字 / 2画像
LUM.の様々な挑戦の舞台裏やストーリーを毎日更新しています。 興味がある方は是非覗いてみてください。

LUM. VIP CLUB

¥1,000 / 月

VIP MEMBER募集中! GrimAqua Vo. / クリエイター LUM.の日々の挑戦における記事やオフショットなど、ここでしか見…

サポート頂いた金額は作品制作費に充てさせて頂きます。よろしくどうぞ!