見出し画像

日本で性教育が大切な理由♥️🌺😍

皆さん明けましておめでとうございます😇♥️

今年もみんながもっと幸せに過ごせますように♥️

去年ですが性教育実施しました♥️

以下感想↓↓↓↓↓↓


『3歳からでも性教育できることや今伝えるべきことをわかりやすく説明してくれて、楽しく受講できましたー!』 

『子供への伝え方のイメージがついたので、これから伝えていきたいと思います😊
とにかく話が楽しかったのであっという間の時間でした❤️』

本当出会いに感謝しかありせん😭😭♥️♥️♥️♥️♥️♥️

人と出会い話すことも私自身とても勉強になる♥️♥️♥️😭😭😭😭😭

本当毎回の出会いに感謝感謝です♥️😭

私、本当に性教育

皆さん!!知ってましたか?

日本は性教育後進国!!🤯🤯🤯🤯

どれくらい性教育が遅れてるかって???

それは、、、、

北朝鮮並みに遅れてます!!!!😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

(一方で、世界のアダルトビデオ6割は日本で作られてます😥😥😥😥)

なぜなら、
ユネスコが出す性教育の世界基準を受け入れてないのは、アジアで日本と北朝鮮だけなんです!!

そもそも、

性教育は

アダルトビデオを見て、知識を得るようなものでは、ありません😢‼️

 

私が高校生の頃、性教育(いま思うと全く内容のない性教育だったなー)を受ける時、

クラスのイケイケな早熟な男女の同級生👩🏼🧑🏼が

🧑🏼👩🏼『私たち、そうゆう(セックスとか性病)とかむちゃくちゃ詳しいから、別に勉強しなくても大丈夫~‼️👩🏼』

って言ってましたが、

知ってるわけ無いんです❗

性教育はポルノ教育では、ありません😩💦💦💦💦
 

性教育は人権教育なのです‼️😳😳😳
♥️♥️♥️


つまり、私たちの幸せを守る為の教育なのです🌺🌺🌺😳😳😳😳🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

そのなかには、

一番に
自分を大切にする事♥️

個人を大切にする事♥️ 

が、含まれているのです。

今、私が性教育の勉強してても
新たな発見がゴロゴロ出てきます😳🌼🌼🌼

だって私たちも性教育受けてないんだもん‼️👀

自分を大切にしてない両親を
みて育った子供が

自分を大切にする大人
になると思いません🤯💦

逆に、自分を大切にし個人を大切にした親
をみて育つ子供は
自分も他人も大切にできるでしょう?😇🧡🧡🧡🧡🌺♥️♥️

私も、まだまだ学び知識を深め
さらに今までの誤った知識を学び落としている最中です♥️😇

皆さん一緒に学んでいきましょう🎵

風の時代が始まりました♥️🌈👀

大きな時代の変化に乗っていきましょう🌊🌊🌊🌊🌈

以上、助産師TSUBASAでした😇♥️

今日も来てくれてありがとうございました😍♥️🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?