見出し画像

落ちまくった看護学校受験🤣🤣🤣🤣🤣🤣🌺🌺🌺🌈最終的に受かった理由🤣🤣🤣🤣1


みなさんおはようございます(*^^*)

大好評の私の過去についてのブログ

久しぶりの投稿になりますね🤣🤣🤣🤣


なかなか面白い過去がまだまだありますので


みんなに話しておこう🌈😇😇😇


それは、看護学校受験の話🙋🏻‍♀️


マーとにかくよく滑りましたね。


北海道で落ち

滋賀県で落ち

京都府でやっと受かりました🤣🤣🤣🤣🤣🤣


↑↑↑↑↑↑
ここまで頑張った自分をほめてあげたい!!笑


何が頑張ったかというと

過去、全然勉強してきてない私が、高校現役の子より、いい成績残せるはずがない笑

けど!数学頑張りましたねー😭♥️


ほかにも!!


圧迫面接の数々!!!!!!!!!🤣🤣🤣

すごかった!!!!!!!!!!!!😂🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣



面接官のいる部屋に入ったら


3人面接官がいました。


ど真ん中に座っているいたのは、

個性たっっぷりの白衣ピッチピチな太っちょなおんなの先生が横目で私を見ている😅😅😅😅😅😅


すると、部屋に入って礼しただけの私に。。。。。。


ふとっちょ先生😑🍕🍔🍟🌭🍿

『あんた個性強そうだね!!!!

看護師に個性必要ないから!!!!』



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

私👩🏻『、、、、、、、、、、、。え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(心の叫び)』🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


こんな面接官ある?🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

まだ何も話してない!!笑🤣🤣🤣🤣🤣🤣

しかも

その個性たっっっっっっっっぷりのお前が言うな

ーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

笑🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


心の中で叫んだよね。🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


まだまだ続く

ふっとちょ先生😑🍕🍔🍟『ねーねー、試験できた?』

私👩🏻『はい(←嘘😂)』

ふっとちょ先生😑🍕🍔🍟『えーまじかー!』

『最後何か言いたいことは?』

私👩🏻『世界一の助産師なります』(←私もよくいったな笑)

ふっとちょ先生😑🍕🍔🍟『はい、がんばってください』


↑↑↑↑↑↑↑↑↑

やばくない???😂😂😂😂😂😂😂

終わってるよね!こんな看護師受け持ちいやだよね😂😂😂😂😂😂

あんな面接ほんと高校終わったばかりの学生にしたらうつ病になるわ!!笑

私以外にあんな面接していないことを願います 笑😅😅😅😅



まだ続きます😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂


今日はこの辺で🤣🤣🤣🤣🤣🤣


助産師TSUBASAでした。🤩🤩🤩🤩🤩🤩









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?