見出し画像

【ネタバレ無し】死ねない彼と死なない彼女:感想

人数:2人用
GM :レス可
時間:1時間程
値段:¥1,000
事件:死んでる
システム:会話のみ。
通過時の状況:オフライン

紹介文

白い壁、白い天井、白い部屋。
そこで1人の男性と1人と女性が目覚めた。
そこにはもう1人、女性の死体が横たわっている。
彼と彼女の閉ざされたキオクの中に真相はある。
2人は話し合いをはじめる。
それは生きるためか、それとも死ぬためか。

感想(シナリオのネタバレ無し)

彼女で通過しました!
こちら冊子の中で選択肢のたびに捲るページが変わり物語も変わっていく…というタイプの作品でした。
エンディング数も豊富で同じ結末に辿り着く人はどれだけいるのかなと考えてしまいますね!

数が多いためベストエンディングに辿り着くのは中々に難しいのかもしれませんが自分は自分のたどり着いた結末に満足したので作品をプレイした人はどの結末でもそう思う気がしています。

手軽に遊べるボリュームなことや、冊子を購入したらPDF版をダウンロードできるパスワードも書かれているのでオフラインで遊ぶ人は居ないんだよね~という方も安心です!
コロナも落ち着いたとはいえオンライン対応はありがたいです!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?