見出し画像

noteを開設しました。

はじめまして。田村 のりこといいます。

都内で会社員をしている、いわゆるOLです。


こんな文章を書いています。(「るる」の名義で書いたものです。)

アイドルのおかげで日常が明るくなった話


結婚目前までいった元恋人との話


今年はエッセイいっぱい書くぞ、という話


自炊の話

https://mirror.asahi.com/article/14159146


いままでかがみよかがみさんに投稿させていただいていただけなのですが、個人的にも媒体をもって、発信していこうと思い、noteを開設しました。

いまは、会社でライターをしています。インタビュー記事やキャッチコピーと格闘している日々です。

よかったらこれからも見てね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?