見出し画像

エネルギー注入の効果


↑こちらの記事の続きで、第一チャクラに氣を入れてくれて実感したこと

まずはじめに、私はエネルギーを感じることには鈍感です・・・


タイミング良くチャクラワークのワークとの出会い

Facebookで繋がっているヨガグループがチャクラワークをすると知り
このタイミングだし受けてみよう!と3日間のワークに参加した

その時も、第一チャクラを重視した動きだった

起床時にオススメのワークも教えてもらったがコレもなかなか強力だった

身体の中心に風が通る感じになる

また、恥骨を持ち上げるワークもありコレもまた私にピッタリだった

いかに丹田に力を入れていなかったのかが浮き彫りとなった


珍しく当選した!!

私はくじ運が弱い

ミュージシャンのライブチケットは抽選で外れるのが普通

そんな私が・・・

ハワイ島の太陽染のハンカチが抽選で当たったのだ!!

コレは嬉しかった

ハワイ島にはいつか行きたいと思っていたから

第一チャクラとは関係ないかも知れないが流れが良くなったということで


友人とリンクしたこと

エネルギーを送ってくれる友人が「なんか子宮からドバァーと何か出たよ!」

とラインがきた

一瞬、はて??と思ったが

ちょうど、その日にお月の物が来たのであった

さすが、よく分かっていらっしゃる・・・

そこまで分かるものなのか・・・

スギョイ・・・


気が通って来た

エネルギー注入をはじめ1・2週間後に

だいぶ、気の流れが良くなって来たよ〜

とお知らせをいただいた

私自身も自分をいうものに蓋をしないで生きていこう!と決め

いつもは小さくなっていたところも、ドン!としていようと思えた時だった

大地のようにしっかりと、生きるための心身の土台をつくる(グラウンディング)エネルギーです。

前回の記事に投稿した引用文

心身の土台

まさにです

私はここにいるんだ!
なかったことにはしないでおくれ!

そう、自分でも思います😇

丹田に力がない=自分というものが空っぽ

そうさせていたし、まだまだそうなのかも知れない

それでも、前よりは強くなった

その他にも気づきはあったのですが個人的なことになるので割愛します


まだまだ、不完全ではあるもののそれでも前に進んで行っていることは確かです


いつも、お読み頂きありがとうございます


最近、バリ島のお話をかけてません

そろそろ、また湧いてくるものを書いて行きたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?